中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    オープン戦緒戦 
    2011/02/26 /22:44
    今日の試合、個人的に見て光ってたのは平田だったです。

    進化したというより気持ちが入ってるといった感じかな。

    熾烈な外野手争いがますます面白くなってきました。

    試合は育成枠の木下が明らかな力み過ぎ、気負いすぎで自滅。

    星野楽天にオープン戦緒戦、負けました。

    まー、、なんつぅこたぁないです。

    今日の試合の結果とスコアー

    いよいよ今年も野球が始まりました。

    先発、久本→朝倉の順番の意図は???フツー逆じゃない???

    なんっつって、、、特に意味はないんだろうと思いますが、

    こんな事を考えさせられるのも野球なのかなとも思います。

    まぁ、、、なんつぅんでしょ、、これは(笑、、単なる考えすぎか(笑



    平田が、、、んんーー!いいっ!!!

    良くなった!

    打席での余分な動きがだいぶ減ってる。

    まだまだ削ぎ落とさなくちゃいけないところって多いとは思いますけどね。

    でも気持ちが伝わってきたゎー。。打席でね。

    今年はなんとしてでもやらなきゃいけないというのがヒシヒシ伝わってきました。

    大島に8番取られたのが余程ショックだったのか、

    ショック療法がいい感じで効いてるのか(笑

    がむしゃらな打席での平田に今年は違うのかなと思わせてくれたような気がします。、

    そう、そんな平田が見たかった。

    ドラフト1位なんて入団しちゃえば関係ないということをはじめて痛感したんではないかな。今オフ。

    ケガもあったにせよ大きく期待を裏切るような結果が続いてたし、

    続々、後輩たちが自分を追い抜いていく。。。

    去年の日シリでの大島の活躍に思うところもあったんでしょう。

    今年の平田は注目かもしれません。

    つか、マー君からヒットって平田と森野だけか。。。(笑

    ん、、、マー君は、、、アレを打てというのはシーズン中でも難しいかも。

    良いピッチャーになったもんですな。



    高卒ルーキー吉川君がいきなりの起用に応えました。

    思ったより実戦派といった感じの2安打、守備でもなかなかの動き。

    このまますんなりいくとは思いませんが好素材であるのは間違いなさそうです。



    まだまだこれから仕上げていく過程の段階、

    内容は問わないとはいえ、木下には苦いドラゴンズでの初登板となってしまいました。

    あんだけストライク入らなきゃもうどうにもならんですよ。

    真っすぐがほとんどスライダー回転してたから

    よっぽど力が入ったんでしょう。

    でも正直もうちょい球速か決め球欲しいね、ってそれがあったら育成枠なんかじゃないか。。。

    超のつくドラゴンズファンだということで期待も応援もしますけどね。



    浅尾が最後に投げたけど今日投げたピッチャーに中じゃ群を抜いてたね、やっぱり。

    モノが違うゎ、浅尾は。

    いなくなったらホントに困る人、和田さん、荒木、森野、に浅尾。

    まっ、岩瀬もだな(笑



    本番モードには程遠い試合でしたが(笑

    まだ2月。

    これから1ヶ月どうチーム作りしていくのか、じっくり見ていきたいです。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/651-f8813300












    xx HOME xx




