中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ソトは外が好き。 
    2011/02/23 /22:33
    新外国人のソトは外の球が良いらしいです。

    小山がはっきり言ってます(笑

    『ソトは外の球に力ありますねー。。。』

    【中日】岩田ローテ入りへ1回2K無失点の記事

    まずは、岩田。

    期待させてもらいたい。

    去年シーズン後半、ドミニカに行ったのが吉と出るでしょうか。

    今日は対戦チームにあの!イビョンギュがいたとかで(笑

    岩田、ビョンを三振に斬った(笑

    ビョンさん相変わらずー(笑

    見たかったなー(笑


    本領発揮!中日・グスマンが2戦連続アーチ

    ジョエル・グスマンが2戦連発弾。

    昨日の今日でまたまた右中間ですかー。

    いいねー。

    単なるプルヒッターではないのかな。

    外角を右に持っていけるのなら、ある程度の数字は残せそうな気がします。

    今現在、ホントに4割打ってるカラスコと共にブランコをもっと脅かせてちょ。

    このドミニカン3人、うまい事ハマったら面白い事になりそう。


    んで、今日の朝の動画。

    テスト生から支配下登録された新外国人投手、ソト。

    初めて見たでー。



    うん、うん。

    ソト悪くないね。

    映像見る限り球に力あるね。

    特に、外、アウトコースの球。

    小山が若干照れながらソトのダジャレを言ってるのはなかなか微笑ましいシーンではあります(笑

    でも思ったより横から投げるんですね。

    右バッターに対する、アウトコースのチェンジアップを見てみたかったけど

    オープン戦でじっくり見ることにしましょう。

    タイプ的には先発タイプ?、セットアッパータイプ?

    そこらは森さんのお手並み拝見といったところですね。

    川井がよさ気でもマサさんが少し調整不足、アッキーも若干遅れてるという事を考えると

    どこかしらで出番あるんじゃないでしょうか。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/649-c5c77240












    xx HOME xx




