中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    投球練習しとけよ(笑 
    2011/02/21 /22:53
    月9見たー!!!

    むむー!カビラ風に(笑

    まさに今が旬といったドラゴンズファンの武井咲ちゃんのドラマ!

    むむむーーー!

    そして、、、

    武井咲ちゃん、始球式キターーーーーー!

    武井咲さんが公式戦開幕の始球式に登場の記事

    久しぶりに月9なんつうもんを見ようかと、

    見たら見たでハマったなー。。。

    始めて見たから話の筋はほとんど分からなかったですけどね(笑

    つかこのドラマ、トダエリカが主演だったのね。。。

    トダエリカさんより武井咲ちゃん見たかったんだけど

    まぁーしゃーないか。

    自分から見たら完璧に主役食ってるけどね。



    そしてそして。

    ビッグニューーース!

    ホントに決まっちゃいましたねー。

    武井咲ちゃんの開幕戦始球式!

    今回はいいぞ~、中日球団。

    うんうん、最高にナイスで旬な人選。

    開幕投手と谷繁が羨ましいなぁ。。。

    その場面だけタニシゲ、オレと代わってくれ(笑


    一生懸命練習してノーバウンドでストライクが投げられるよう頑張ります


    なんとも楽しみになってきました。

    ドアラ先生との絡みもあるんでしょうな。

    ドアラ先生らしい咲ちゃんに対する励ましのお言葉。

    投球練習しとけよ

    んんー。

    開幕戦当日ドアラでもいいぃ。。。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/647-d0519ecb












    xx HOME xx




