中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    武井咲ちゃんはドラゴンズファン 
    2011/02/19 /22:22
    ドラゴンズファンの方々には有名な話ですけども、

    女優の武井咲ちゃん、名古屋出身の生粋のドラゴンズファンであると。

    つか、、、ホントこれで17歳ですか。。。emi.jpg


    注目の新鋭女優・武井 咲は、星野イズム継承で「打倒・巨人!」宣言の記事


    しかしー、17歳でこの色気。

    昭和40年代生まれには考えられませんね(笑

    んでもってドラゴンズファンとキタ!

    ああーええですな~。

    実は自分、武井咲ちゃんって知ったのはつい最近。

    ドラゴンズファンだと知ると一気にファンになってしまいまして。。。

    いや~、良い娘です^^


    この記事によりますと、彼女、ゴメスファンだったと明かし、

    しかし、今はブランコを第二のゴメスと評してる事については自分、若干の戸惑いがある訳です(笑

    はは。

    でもこういった新鋭女優がドラゴンズファンだと聞くとなぜか嬉しいもんですね。

    もっともっと、ドラゴンズファンアピールしてもらいたいもんです。



    さて、いよいよ来週の土曜日、オープン戦始まりますね。

    今年はスカパー入れるから、もー全部見るなんて思ってます(笑

    いよいよだなぁ~。。

    またあの季節が早くもやってくる、、っと思うとワクワクします。

    球春到来まであと少し。


    来月15日の神宮でのオープン戦、平日火曜日1時から開始。

    むむー。。。

    行きたい、見に行きたい。。。

    仕事、、、サボるしかないな!(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.02.19 (23:32) xx URL xx EDIT
    きれいな子ですよね~。
    目力があります。
    けっこう前からドラマにちょい役で出てて、声も印象的だったのですが。
    最近ブレイク目前て感じ。
    それにしてもゴメスとは・・・私知らないしw
    ドラファンとしては先輩かもです(;`・ω・)w
    yosi
    2011.02.20 (00:02) xx URL xx EDIT
    ひなさん、どーもです^^

    けっこう前からドラマ出てるんですかー。
    ココのところテレビでの露出が多くてホントブレイク寸前ですねー。

    ひなさんゴメス知らなかった???
    うそー!ホントに???
    んじゃぁ今度ゴメスについてですね、、かくかくじかじか。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/646-d493b747












    xx HOME xx




