中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中日佐伯 40歳の新戦力が一塁争い参戦 
    2011/02/18 /19:52
    もしかしたら、、もしかするかも。。。。

    40歳の新戦力、レギュラー獲りなるか???

    中日佐伯 40歳の新戦力が一塁争い参戦

    昨日の練習試合で今年新加入の佐伯が2安打と順調をアピール。

    嬉しい誤算と言っていいのでしょうかね。

    佐伯、まさかのファーストレギュラー獲り参戦です。

    以前からやるからにはレギュラー云々、、、言っておりましたが、

    これ本気っぽいっすねぇ。

    つか本気になってくれ(笑

    ほぼ同世代の人間としては肩入れしてしまう(笑

    確かに、、、記事にもある通り助っ人3人は右打ち。

    左の佐伯がそこに割って入る余地ありという見方をしております。

    そうそう、主力だと左は森野、、、だけ。

    今年ブレイクなるかの大島、あとスイッチの藤井、堂剛君は今年頑張れ、

    ブ~ちゃん、、、と名前こそ出てきますが実績不足は否めないですね。

    ブランコ、グスマンを押しのけて1塁を守る佐伯、、、おお!コレ、萌える(笑


    んまぁ、可能性は高くはないかもしれませんがこの佐伯のファースト獲り宣言、

    チームにとって良い刺激となりそうですねぇ。

    saeki.jpg

    このジャイアントスイングが果たしてまた見られるでしょうか。

    ぜひ、コレをジャビット君にと、、思うのは私だけではないでしょう(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2011.02.19 (00:00) xx URL xx EDIT
    ド、ドアラぁ・・。逃げてぇ><w
    yosi
    2011.02.19 (01:11) xx URL xx EDIT
    おおおー!

    ひなさん。
    ドアラはバク転で鍛えてるから大丈夫!!!???


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/645-88595ebe












    xx HOME xx




