中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Tania Maria-E Carnival vs中日ドラゴンズ 
    2011/02/14 /21:35
    今日はずいぶん寒いねなんて思ってたら、

    雪が降ってきました、都内でも雪です。

    んで、バレンタインでもあります。(ほぼカンケーなし←ワラ

    キャンプも今日はお休み。

    寒いし家でまったりなんてゆー時、

    こんな曲とこんなフォト。

    合わせてみると意外と合う。

    つ訳で久々、1年ぶりとなりますが日頃お世話になってます、skyさんとのコラボでござい~。

    先ずは聴いて、見て、おくんなはれ。





    どうですか?どう?どう???

    この曲も、曲に連なるドラゴンズの選手たちのフォトも良くないっすか???

    曲はとある下北のソウルバーのマスターから、

    フォトはドラゴンズブロガーの大先輩Skyさんから。

    ご協力ありがとうございます。


    いつも思うんですが、写真とはホント不思議だなと。

    同じ被写体でも(ほぼ英智、わたくしとSkyさん(爆)しかし、全然違う。

    あんな写真撮ってみたいなと、今年こそ。

    曲の冒頭の英智がしゃがみこんでボールにサインしてる写真、自分のお気に入りでして、

    あの写真になぜかドラゴンズ愛を感じてしまうんです。

    写真に出てますよね、英智の無骨さ。

    ナイスフォトです。

    Skyさん、ありがとうございます、また今年も共に応援頑張りましょう。


    ふぅ~、寒いなって思って今窓開けたら雪が。。。

    5~6センチですかね~、積もっとるでねぇ~か!

    いつぶりかね、雪なんて。

    ホワイトバレンタインってヤツかい、、、(今時そんな言い方するやつもいないでしょうけど

    なんて思いながら我が愛する姪っ子ちゃんにもらったチョコを食らっておりやす。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons soul * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2011.02.15 (00:35) xx URL xx EDIT
    今晩は

    私の拙い写真を見栄え良く演出してくださりありがとうございました。

    随分前の写真も活用していただき嬉しく想います^^

    心がとても温かくなり、また一歩シーズンが近づきました!!
    製作にあたり色々な苦労があるのかと想いますが、私はただただ感謝の一文字です。

    オープン戦近しですね!!
    yosi
    2011.02.15 (21:33) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    今回もご協力ありがとうございました。
    相変わらず良い写真です。
    やっぱり、特に英智の写真には愛情がこもってるの分かりますよー^^^^
    また使わせて下さい~^^
    今年も熱~く英智について熱く語りましょう!(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/642-a942b7d6












    xx HOME xx




