中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    節分にエンジェルベルト・ソト誕生 
    2011/02/03 /22:06
    エンジェルにベルトにソト。

    なんてったって名前が凄過ぎる(笑

    今からどんなネタ提供してくれるか楽しみです。

    中日、テスト生のソトを支配下選手契約 の記事

    ベネズエラ出身で左腕、んで去年はイタリアでプレー。

    まぁ、、、正直妖しさは否めませんけども。

    レベル云々関係なく数字だけですけど、昨年のイタリアでのソト選手の成績。

    16試合登板で13勝1敗、防御率0.92!!!

    すげ。

    果たしてイタリアという野球マイナーの国でこの圧倒的数字の選手が

    日本でどの程度できるのか楽しみではあります。

    あまり期待はしない方が良さそうな気もしますがやるからには応援しますよ。

    ただ落合さんのコメントの『期待している』が怖い(笑

    去年フクシ君に『オレって外国人の目利きが甘いんだよなー、、、』

    なんて家で言ってるなんてバラされちゃったからな(笑

    ないすフクシ(笑



    あとはマサさんが足首付近なのかな、またやっちゃったとか(笑えぬ。。。

    なにやっとるのーーー!マサさん。。。

    28年目・山本昌、右足首痛め練習切り上げ…中日の記事

    この記事によるとマサさん、

    大丈夫。筋を違えた

    って言ってるそうだけど普通、筋って違えちゃって大丈夫なもんなんですかね???

    捻挫より軽い症状で筋違えたってのはよく分かりませんけど。

    まー、マサさんに関しては今の時期で良かったと思うことにしよう。うん。



    ウチのキャンプは6勤1休。

    今週まだまだ続きます。

    休めない、休んだらユニフォーム脱がされる、、、、、

    結構なプレッシャーですけど、これもプロ野球選手の宿命。

    頑張れー、特に藤井に平田ー!

    最近この2人にはなぜかマイナーな注目をしてしまいます。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/637-f401484a












    xx HOME xx




