中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    キャンプ前夜 
    2011/01/31 /21:11
    いよいよ明日キャンプイン。

    ようやく久しぶりにドラゴンズのユニフォームを見られるんですねー。

    考えてみればあの激闘の日シリから数ヶ月、あっという間です。

    我々ファンですら早く感じるこの月日。

    選手の立場からしてみればオフなんてホント短く感じるんでしょうね。


    さて、ここ数日の新戦力の動きから少し。。。

    中日・佐伯が快音連発!合同自主トレ合流の記事

    んー。

    大いに期待させてもらいますよ。

    やっぱり代打って経験が必要。

    去年はイヤだというほど立浪の抜けた穴の大きさを感じましたけどね、

    佐伯の経験、そして存在感はそれを埋めることが出来るような気がする。

    そして、たしか背番号は7番だったっけかな、、

    ついでに2代続いた背番号7の呪縛もどっかに埋めちゃっとくれ(笑


    落合監督、グスマンの場外弾に満足…中日の記事

    まっ、よく落合さん、グスマンを語る上でよく出るワード、

    「当たればブランコより飛ぶ」

    当たれば、当たれば、当たれば。。。。

    れば、れば、。。。。

    これに不安を覚える人も多いことでしょうー。

    その当たるのがどのくらいの割合なのか、モチロン今現在では皆目検討もつきませんが

    森野、和田さん、グスマン、ブランコ、とウチのクリーンナップ、一応夢は見れるかなといった感じ。

    果たして、現実は一体どうなるでしょうか。



    数日前から気になっていた記事なんですが。

    ベネズエラ出身・ソトが沖縄Cテスト生参加…中日の記事

    ベネズエラ出身、左ピッチャーエンジェルベルト・ソト選手をキャンプでテストするとの事。

    どういった経緯、流れでこの話が出てきたのかは不明です。

    一応外国人枠はチェン、ネルソン、ブランコ、グスマン、カラスコと空きはナイっすよね。

    つか、外国人の選手登録は4人までだからカラスコですらよっぽどグスマンがダメだったとか、

    ブランコがオーバーウェイトだったりとかそんな事がない限り出れない訳です。

    育成枠も含めて検討する云々かんぬんという事ですが

    このソト投手の事だけでなく補強全般がどうもうまくいってなかったのかなと。

    そう勘ぐりたくなるようなそんな話の流れのように思えて仕方ありません。


    キャンプ前日にして思いっきり不安を煽ってしまう格好になってしまいましたが

    これもある意味ドラゴンズ愛という事でご理解下さい(笑


    さて、いよいよっすねー。

    英智は今頃、スパイクでも磨いてるんだろうか、、

    いやいや英智のことだからキャンプ前日という事でブログ更新してるはずだとか(笑

    なんて余分な事まで妄想してしまいますが(笑

    多くのファンもそうでしょうね。

    よし。

    今年も頑張れ、ドラゴンズ。!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/634-4032b99b












    xx HOME xx




