中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    近況、、、 
    2011/01/17 /21:22
    元気???なんて言われたら元気じゃありませんと答えます。

    今自分、元気じゃありません。

    相当凹んでます。

    プライベートな事です。

    参ってます。


    でも、乗り切りたいです。

    絶対に。

    負けるな、自分。


    いつまでも凹んでても仕方ないし、そうなっちゃったものはしゃーない。

    ここから反撃だよ。

    うん、反撃反撃。反撃開始っす。



    つ訳でなにか面白い話でもないかなーっと、、、、

    笑える、いや笑えない、しかし笑える(笑

    そんな話。

    昨日のニュースなんでご存知の方も多いと思いますが、

    中日合同自主トレに不審者…TV局員名乗るも逃走

    ナゴヤ球場での合同自主トレの最中、不審者が侵入。

    その不審者、テレビ局のディレクターを名乗り、

    球場内の食堂でラーメンを食い、堂々とベンチ横で練習風景を眺めてたとの事(笑
    できる事ならば一度はやってみたい事ではありますが

    初老の男性らしいのですがなんですか?このおっちゃん(笑

    ウッケるゎー(笑

    球団関係者に問いただされて隠し持っていたボールも押収されたようですが

    スキを見て、民家の塀をよじ登って姿をくらました???(大ウケ

    凄いおっちゃんもいますね、世の中には。

    ただこういったことがあると直接被害を被るのは結局我々ファンな訳で。

    森野選手会長も言ってますねー。

    「とんでもないことですよ。そのためにファンの人が入れなくなる」

    その通り。

    何年か前沖縄キヤンプで岩瀬のグラブなどが盗まれることがあって

    それ以来キヤンプも選手とファンをある程度ロープで仕切っちゃってるようだし。

    昨日のナゴドのおっちゃん、ある意味凄いけどもうやったらアカンで。



    che.jpg


    チェンのニュースが入ってきましたね。

    中日チェン「キャンプまでには契約する」

    東大卒の井出さんの話しによるところですが、

    チェンはキャンプまでにはサインするとの事。

    ただ今オフでの退団→メジャーの路線は決まりのようですね。

    福留みたいな途中で戦線離脱、んでメジャーというのはカンベンですが

    チェンは大丈夫だろー。ほとんど根拠はありませんけどね(笑

    寂しいけどそれも仕方のない事。

    チェンは大好きだけど、日本で収まるようなピッチャーじゃないし、

    実際自分なんかメジャーで投げるチェンを見てみたいと思いますね。

    その代わり、今年は20勝で最多勝、沢村賞にリーグ優勝からCS突破。

    チェンが柱になり日シリ制覇。

    そうしたら俺らファンはメジャーで頑張ってきてなと快く送り出すことが出来る。

    そうなったら最高だな。

    恐らく今年でチェンは見納め。

    チェンの投げる試合はなるべく駆けつけたいですね。



    はぁ~。

    ため息ばかりでる昨今です。

    でも今こそ、自分の真価が問われる時なんじゃないかなと思います。

    元気が出るようになりたいです。早く。

    Yes We Can!

    あっ、こりゃ~フル過ぎるね(笑


    元気のない時には元気のある人の言葉でも読みましょうか。

    有名な猪木の「道」という詩?ポエム?

        「道」

    この道をゆけば、どうなるものか

    危ぶむなかれ、危ぶめば 道はなし

    踏み出せば、その一足が道となり

    その一足が 道となる

    迷わずゆけよ 行けばわかるさ

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    2011.01.18 (00:00) xx URL xx EDIT
    ごぶさたしております。

    yosiさんなら絶対大丈夫です!!
    反撃いきましょう!!

    私も沈みがちな毎日ですが、それはドラゴンズの野球が観られないせいにしています。

    あ、録画はちょこちょこと観ていますが。
    相変わらずノー天気な私ですが、今シーズンもよろしくお願いします。 
    yosi
    2011.01.18 (00:18) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^

    大丈夫ですか???!
    反撃っすね、それあるのみですね。

    今だに去年の日シリの第4戦見てます。
    延長の大島のヤツなんですが、、、
    なんてドラゴンズから離れられませんね。
    結局(笑
    こちらこそよろしくお願いします。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/632-59bf123a












    xx HOME xx




