中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明けましておめでとうございます。 
    2011/01/02 /22:26
                        2011 賀正


    新年明けましておめでとうございます。

    年も明ければなんてことないですね(笑

    あーまたひとつ年とるゎ(笑

    今年も『Dragons Soul』よろしくお願いします。



    お正月なのでひとつここはなにか公約なんつうものをなんて思いまして、

    んー、去年の公約は『自分に負けない!』とかなんとか書いてありましてですね。

    去年の元旦の記事を見ると我ながらかっこつけたこと書いてあるなと(笑

    今年はそうだなー、、、

    特にナシ(笑

    まー、物事すべてに全力は注ぐつもりではおります。

    ただ、具体的になにをどうのというのは特にないっすね(笑

    (つかただ単に今思いつかないだけという説もアリですが(笑

    まーこんな感じでユルめながらも頑張っていこうかなと。

    もう自分自身年も年ですしね、なんて急に老け込む年ではないんですけど

    今更ガツガツせず、自然体でという事でしょうかね。

    かと言って守りに回るわけでもなく何事にも積極的にとは思います。




    そして我がブログ『Dragons Soul』も今年はより一層読みやすい、わかり易い記事をと(笑

    依然として脈略のない文面で相変わらず文章はうまくなりませんが

    こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃる訳です。

    頑張らねばと、そこは強く思っております。



    えっとーあとドラゴンズには今年は連覇と日本一を。

    結局はここに落ち着くところではありますが、

    もうボチボチその時を迎えてもいいんではないかと。

    去年あと一歩で逃したあの忘れ物を、今年取りに行かなければなりません。

    頑張れ、ドラゴンズ。



    では、改めまして。

    本年もよろしくお願いいたします。

    今年1年、皆様にとっていい年になりますように。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Others * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2011.01.05 (12:53) xx URL xx EDIT
    yosiさん
    今年も、宜しくお願いします<(_ _)>

    今年も、連覇と日本一を目指して、一緒に応援していきましょう♪
    テンコちょ
    2011.01.06 (00:11) xx URL xx EDIT
    yosiさん

     明けましておめでとうございます
     本年も宜しくお願いいたします
     お互いに昨年よりより良い1年になればいいですね!
    yosi
    2011.01.06 (20:24) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわー!
    そういえば昨年はやなぎさんとの出会いもありましたねー^^
    いつもコメント頂いてありがとうございます。
    誕生日が同じというのもなにかの縁を感じます^^
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    yosi
    2011.01.06 (20:32) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんこんばんわ^^

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします^^
    また今年もどこかで顔を会わせるはずです^^

    ぜひまたハマスタ、あの席ででご一緒しましょう!
    飛龍絢美
    2011.01.09 (00:33) xx URL xx EDIT
    遅ればせながら…
    明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

    そう所詮、お正月は12月の続きなんです(笑)
    などと夢の無いことを思うようになってもう何年目でしょうかー。
    それはともかく…
    今年こそ連覇と日本一を達成してもらうためにも
    お互いドラゴンズを応援していきましょうね!
    yosi
    2011.01.10 (22:31) xx URL xx EDIT
    飛龍絢美さん

    こちらも遅れまして、、おめでとうございます。
    こちらこそ昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    コメント中程完全同意です(笑

    ですね、連覇に日本一、コレですね今年のテーマは。
    今年も熱く温く応援していきましょう!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/630-6a6be5bb












    xx HOME xx




