中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    岩瀬の中継ぎ転向も…森ヘッド明かす 
    2010/12/05 /22:10
    中継ぎ転向ったって今までそんな事うまくいったことありましたっけ???

    思い起こしてるんですが球史に残るようなストッパーが中継ぎ転向って、、なかったよな。。。

    岩瀬の中継ぎ転向も…森ヘッド明かす

    あー、しばらくぶりの更新となってしまった!

    さすがにいつもはのん気なわが社も師走とともにワサワサしてきまして。。。

    まぁ。仕事あってのドラゴンズなわけですから。

    たまには一生懸命仕事するのもいいでしょう(笑


    ma_20101205212228.jpg

    いつかこんな話が出るとは思ってましたけどねー。

    ただ前提は来年も岩瀬が悪ければ、ということでありまして。

    とりあえずは岩瀬でいくはいくということでしょうか。


    もし岩瀬が来年悪くて、ハイじゃあ浅尾君ストッパー。

    その前が左のアッキー。んでその前が岩瀬、、、なんて単純には勿論いきませんよね。

    やっぱり左のアッキーの前には右が欲しいなとか思ってると

    岩瀬下手したらワンポイント????っすかーーー!!!???

    それはありえんだろー。


    んー。

    そもそも。

    岩瀬ほどのストッパーが中継ぎ配置転換といったことが過去あったですかね。

    大魔神しかり、高津しかり、(大魔神も高津もメジャーじゃ少し中継ぎやったんだっけかな。。)

    最後までストッパーだよなー、、っと。

    現在その2人に次ぐのが岩瀬なわけで。

    中継ぎ配置転換、、うまくいくんかな、それって。


    小林雅英とか豊田とか明らかな力の衰えというパターンがありますが、

    岩瀬にしても全盛期の’06、’07と比べれば、そりゃぁ、まぁー。。。


    ただ、小林雅英や豊田には悪いが岩瀬とはレベルが違うという事で考えれば、

    大魔神、高津のような最後まで守護神というのが本道であろうかと。


    単純に浅尾と岩瀬と交換といった単純な話ではありませんね。

    森さんはコメントしてますね。

    『この決断を下せるのはオレだけ。もう岩瀬には伝えてある。』

    来年、注目ですね、岩瀬に。

    自分的にはまだまだ岩瀬には頑張って欲しいという気持ちはあります。



    あと自分ごとなんですが、今日卓球の大会でして。

    リーグ戦突破したものの決勝トーナメント1回戦で敗退。

    決勝トーナメントのハードルが高いですなー。

    また練習に励まなくては。


    さて、また明日から1週間始まりますねー。

    今年ももうオーラス近くなってます。

    もうひとふん張りですね。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    るん
    2010.12.07 (02:23) xx URL xx EDIT
    クローザーの引き際って難しいですよねぇ。。
    大魔神はさよならを何回かされて、引退したし。。

    でも岩瀬が引退には早いし、う~ん悩みますね^^;

    今はどこも守護神も、安定してない気が。。。w
    もし、浅尾になるとすれば、岩瀬以上に不安定かも。
    前に岩瀬がいるからこそ安定してたとも思うし。


    yosi
    2010.12.07 (23:22) xx URL xx EDIT
    るん様

    お初です。
    どうもコメントありがとうございます。

    まず岩瀬にはもう一度復活してほしいですねー。
    ただ相当な蓄積疲労がありそうなのでたっぷりケアしてもらって来年、また岩瀬が出てきたら相手が戦意喪失するような。。そんな岩瀬に戻ってもらいたいです。

    浅尾には今年、去年と高いかどうかわかりませんが授業料払ってると思うんですよ。
    近い将来日本一のクローザーになってくれるものと思い込んでます(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/620-320cc4d4












    xx HOME xx




