中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今年裏ベスト 
    2010/11/25 /22:00
    今年観戦した試合で惜しくも負けてしまったけれども、

    最も熱かった、そして興奮で全身が震えた試合といえば。

    8月27日対ベイスターズ戦。

    あの日も延長だったかー。

    8月27日の記事、ココから

    そう、あれは金曜日。

    周りのお客さんも仕事帰りなんでしょう、ワイシャツ姿のサラリーマンの方が多かったですね。

    まー、そういう自分も仕事をすっ飛ばして現地に向かったもんですが(笑

    bannto.jpg

    結果、延長12回に岩瀬がベイの新沼というまったく知らない選手にサヨナラヒットを食らった試合。

    ですが、試合のメインは英智。

    忘れもしませんね。

    こないだの日シリの展開のようなジリジリする内容。

    同点のまま延長に入り、お互いチャンスを作るもののなかなかモノにする事ができず回は進み、

    11回ウラの2アウトランナー2,3塁のサヨナラのピンチでピッチャー鈴木、バッターは村田っすよ。

    んー。

    映像が削除されてしまってるのは残念過ぎる。

    鈴木から打った村田の打球は左中間にライナー性の弾道で飛んだんですけどね、

    打った瞬間、あーーやられたなと。

    誰もが思ったわけですが。。。

    まー、英智ったら打球に向かって一直線。

    ダイビングで地面スレスレを捕球。

    アウト。

    吼える英智。

    くぅーーー!

    痺れる!

    その瞬間たるや、言葉では言い尽くすことができない興奮。

    しばらく体の震えが止まらなかったですゎ(笑

    となりの見知らぬおっちゃんと思いっきり抱き合ったのはその直後です(笑

    あのおっちゃんなにやってんだろ(笑

    もー球場が一気に燃え上がった瞬間でしたね。

    うん、あの瞬間って最高だったな。

    もうね、ああいった場面を見たいがために現地へ行くんであって

    ああゆープレー見れば勝ち負け関係なくなっちゃうんだよな。
    (いやいやこれはウソ、負けたらイヤだけど

    でも、そう思わせてしまうほどあの英智のプレーは凄かった。

    はっきり言って今年ベスト。

    hide.jpg

    あれを生でみた我々はホントに幸せじゃないですか?

    英智ってホントすげー。

    いまでもはっきり憶えてます。

    忘れません、あのダイビングのシーンは。



    試合そのものは。。まー、そうですね、江本風に言うならば凡戦などと抜かしそうですが(笑

    とんでもない。

    接戦と凡戦は紙一重。

    江本にどうこう言われるのはどうもしゃくに障るんですよ(笑



    んー。

    現実的にはまた再度あのような興奮を味わうのにあと数ヶ月先になるんですねー。

    あー、待ち遠しい。

    毎年毎年こんなサイクルで1年が過ぎていく。。。

    早いもんです。

    1年って。


    そんなこんなしてるうちにもう11月も終盤。

    いよいよ師走がやってきますねー。

    もうひとふん張りですね、今年も。


    今日はドラゴンズ納会との事で。

    呼ばれなかったなー、今年も(笑

    1度行って見たい、納会。

    会場の隅っこで落合さんと英智とコソコソ呑みたいです(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/618-922b5a5d












    xx HOME xx




