中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    チェンが自由契約求める…中日と契約内容確認へ 
    2010/11/23 /01:00
    昨日の今日でチェンに関しての新しい記事が出ました。

    チェンが自由契約求める…中日と契約内容確認への記事

    自由契約っておかしいだろ。。

    これがチェンの本心だとしたら寂しいですけど。

    まー、代理人が入った時点でヤな予感はありましたが、想像以上の要求ですね。

    自由契約て。。。

    今現在は契約内容の確認を含め今後も交渉を続ける。。。とありますが、

    もともとチェンと球団の契約内容が今ひとつ分かりません。

    確か、、チェンは外国人枠のハズ。

    去年の契約時に僕は外国人だからと言ってたのをかすかに覚えてるような気がするんですけど。

    そこらからして通常の契約ではなかったのかなとも思いますし、

    多少、球団側も油断があってそこをつけ込まれてるのかも知れません。

    いずれにしても今日のこの記事から察するに代理人側がイケイケで来てる様な印象です。

    しかしかの有名なオクタゴン社のビジネスライクな姿勢というのもある意味関心しますなー。



    あんまりねー、グダグダしてほしくないというのが自分としての本音。

    ゴネると野茂選手の時のような任意引退扱いみたいになるとお互い印象が悪すぎる。

    あのケースは特別。

    本来チェンがメジャーに行くのであればあと6年は日本でプレーしなければならず、

    どうしても行きたいならもうポスティングしかない。

    自由契約なんてもってのほか。

    球団もそこは譲ってはいけないところ。


    ただ、

    人間の気持ちだからねー。

    チェン本人の気持ちが1番重要。

    どーーーーしてもメジャーに行きたいというならしゃーないよ、こりゃ。

    チェンの場合お金がどうこうという訳ではないしね。

    純粋に小さい頃から憧れてたメジャーなんだから。

    まー。来年は、いてくれると思ってたけどね。


    どうなるのかチェンの今後の動向に目が離せなくなってきました。

    んー。。

    ポスティングだね。

    それしかない。

    そりゃ残留が1番嬉しいけど。


    そいでー、ヤラシイ話ですがポスティングのチェン資金で大物1人取りましょう。

    その名は、



    ヒデキ・マツイimage.jpg

    強打のクラッチヒッター。

    左で外野手。

    ウチの補強ポイントにビタっとハマっとる。

    うん。コレっていいな(笑




    今日は休みの前の日なので多少妄想が入っとります(笑

    お許しを(笑

    勿論、チェン残留が1番ですよ。

    頼むよ!

    チェン!

    来年はドラゴンズでやっとくれ!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/614-c0b6cff7












    xx HOME xx




