中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中日、チェンのポスティング移籍容認も 
    2010/11/21 /22:06
    チェンについては来年は残留、来年以降は未定という見方が大方だと思うんですが

    ポスティングでの移籍はドラゴンズとして認めていないと、いうのが大前提だったわけです。

    今までならFA取って行くなら行きなさいという言い方だったのが若干変化してきましたですかね。

    中日、チェンのポスティング移籍容認もの記事

    なかなかないケースですからねー。チェンの場合は。

    球団側も代理人が入って頭を抱えてることではないでしょうか(笑

    確かチェンはFA権取得まではたしかあと6年。

    そこまで待てとはさすがに球団も言わんでしょうー。

    チェンの気持ちも分かるがココはあと2年やっとくれ。

    悪いようにはせんから(笑

    大野君にメドがつくまではせめていてもらわんと戦力低下は免れない。

    チェン本人は来年いっぱいとは思ってるとは思いますけどね。

    自分としては来年大車輪のような活躍でリーグ優勝、CS優勝、

    そして日シリを勝って完全優勝と、チェンが引っ張ってくれれば、

    チェン!メジャーで頑張って来いと。

    背中を押してやりたい。(つかあんた誰という感じですが(笑

    そうすりゃ再来年、メジャーで仕方ナシと世論もファンも後押ししてくれるでしょう。

    ともかく頑張っとくれ!

    来年。

    夢のメジャーは目の前。

    その前にやり残した事。

    今年の忘れ物を来年取り戻しに行かねば。



    えー、自分ごとなのですが。

    来月卓球の大会に参加する事が決まりまして。

    頑張ります。

    ので早速今日、午前3時間、午後3時間の猛練習の末、足ガタガタっす(笑

    あー明日が怖い。。。

    筋肉痛確実。

    野球が終わったら今度は卓球に打ち込んどります。

    今ちょうど壁にぶつかってるんですよねー、卓球にですが(笑

    イメージ的には堂上直倫の状態ですかね、ちょうど(笑


    明日からまた1週間始まりますね。

    火曜日が休み、勤労感謝の日。

    とりあえず明日1日頑張っておきましょう。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/613-a9a470ff












    xx HOME xx




