中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    小林宏、内川らが権利行使=FA申請締め切り―プロ野球 
    2010/11/16 /23:33
    FA権行使の申請が本日で締め切られいよいよ明後日18日から交渉解禁となります。

    今年FA、トレードで動くと仰っていた落合監督。

    どんな動きがあるのでしょうか。

    小林宏、内川らが権利行使=FA申請締め切り―プロ野球

    今年も海外挑戦組がいるようですな。

    ロッテ小林、日ハム建山、西武土肥が海外挑戦を表明してるとの事。

    こういったFAで海外挑戦という選手たちには頑張って欲しい。

    新しいことに挑戦、上を目指すという事、良い事です。


    他にに目を向けるとソフバン多村権利行使のようで。

    国内、海外問わずというスタンス。

    んー。

    欲しい。

    右だけどね。

    森さんがまた左のブランコ取るとかで?笑

    森野もいるからいいか(笑

    左にこだわるならオリ後藤なんでしょうが

    ライトにスッポリなら多村でしょうー。

    今季は打率3割2分4厘、27本塁打、89打点,魅力あんなー。

    5番、6番任せられる。

    ケガ多しというのがタマにキズですがそん時は若手で補っていけたら。。。

    多村加入は今年のウィークポイントにズバっとくるんだけどな。


    もちろん、若手でという希望もありますよ。

    いい選手いるもんね。

    まー、体力次第だけどセンター大島はイケるでしょ。

    ライトには野本、藤井、堂剛、松井佑で争えたらという気持ちもありますよ。

    ここに来年ライトにブランコが争奪なんつった事になった日にやぁー。アンタ。
    (まっフツーにはないですけどね、、ライトブランコは。。。


    まー多村に関してはまったく自分の希望的観測ですから(笑



    ここんとこ森繁コーチから『左のブランコ』というキーワードが出てきますが

    左のブランコって例えとして良いもんなのか悪いもんなのか。。悩むとこではあります(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.11.17 (00:24) xx URL xx EDIT
    多村さんですか。。。
    仰るとおり空いているライトにピッタリなんですよね。

    落合監督が多村さんをどのように評価しているかも大変気になります。

    FAも気になりますが、何だか大型トレードの話が水面下で動いているような。。。
    yosi
    2010.11.17 (00:31) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ。

    多村って悪くないと思います。
    ある程度数字残してくれるという感じはします。

    トレードですか。
    何か感じますか?
    自分もなにか感じますね。
    近い将来なにかありそうな予感します。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/610-9c517abb












    xx HOME xx




