中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今年ベストゲーム 
    2010/11/14 /22:05
    今年、オープン戦2試合 レギュラーシーズン27試合 日シリ2試合

    31試合観戦しましたがその中でベストゲームというと。

    ベストゲームというか、見ていて熱すぎた試合という感じでしょうか。


    思いついたのは、記憶にも新しいということもありますが

    11月3日 日本シリーズ第4戦 ですかね。

    その日の記事から。

    omo.jpg

    試合前落合監督と森野 バッティングゲージの前で。

    なーに話してんだか。

    nao.jpg

    直倫君。

    doa.jpg

    この日のドアラクン。

    ku.jpg

    今なにしてんだろ。。。クラさん。

    ka.jpg

    河原さんのマウンドには哀愁を感じずにはいられません。

    akki.jpg

    この日痺れに痺れさせてくれたあっきー。

    最高。

    oo.jpg

    ヒロインは殊勲打の大島君とあっきー。


    皆さんご存知の通りこの日は延長11回の激闘を制して勝ったわけですが。


    痺れた場面。。。

    10回ウラ1アウト満塁絶対絶命、サヨナラ負け濃厚の大ピンチ。。。

    ピッチャーはあっきー。バッターは福浦。

    カウント2-3。

    歩かすわけにもいかない。

    外野フライはおろか内野ゴロでさえ負けちゃう可能性の場面っすよ。。。



    これに痺れない訳がない。


    ここで福浦、打ったーー。

    ライナーだー。

    サードに飛んだぞ。

    直倫取れー。

    直倫キャー-ーッチ!

    わお!


    直倫はサードベースを踏み、3アウト。チェンジ。

    この瞬間は大興奮で大絶叫ww

    いやー最高でしたな。


    ピンチの後にチャンスありとはよく言ったもんで。

    そのウラの11回表。

    クラさんが出て大島が決めた場面も熱すぎた。

    あの大島の振りぬいた打球。

    あのライナー、センターオーバーの打球の弾道は今でも目に焼きついております。

    忘れられませんねぇ。

    この日の勝利で日シリ2勝2敗とタイに持ち込んだわけです。

    いやー、熱かった。


    その日は、よち様、ひな様、ジゴ様と4人で観戦でして。

    今更なんですがありがとうございます。

    楽しかったですよー。

    試合でクタクタ、延長になって千葉からの帰り最終電車になっちゃって

    東京駅の端から端まで走ったなんてのもいい思い出かもしれません。



    さて、楽しかった週末、休日も終わりまた明日から1週間始まりますね。

    FA選手やクラさんの動向など気になる事はありますが

    今週もいい1週間にしたいですね。

    ではでは、また。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/607-d10b716f












    xx HOME xx




