中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    苦悩の英智 
    2010/11/13 /05:55
    驚いたのなんのって。。。。

    どうも英智がマジで悩んでる。。。みたいです。

    メイビー、英智ブログより 英智ブログより

    おいおいおい、そんなのマジかよ。

    シーズン中はFA権取得の際『欲しい人がいたらあげてもいいくらい^^』

    って言ってたのは記憶に新しいところ。

    この英智のブログの記事から察するに本人相当悩んでそうです。

    おまけにしばらくブログは辞めますと???

    どうしたんだ!英智!

    自分らが勝手に思い描いてた、

    『英智は当然残留、生涯ドラゴンズ、将来守備走塁コーチw』

    なんてのは脆くも崩れてしまうんだろうか。

    いやいやいや、そんなはずはない、ない。

    英智はドラゴンズの英智だっ。


    ただ、一方で。

    今まで自分自身築きあげたもの、

    ドラゴンズでずっと野球をやってきて外から見た自分ってどう見られてるのかな?

    とか、

    他球団の話し、聞くだけ聞いてみたいななんて当然あるんじゃないですかね。

    英智の気持ちは分かりますよ。

    自分なりにですけどね。

    ただ。ショックです。

    英智が他の球団のユニフォーム着るなんて想像できない。

    やっぱり残留やっ!、、、、、

    クラさんがいないドラゴンズですか???

    考えられませーん。


    あーもうだめ。眠いゎ(笑

    寝ます。

    お休みなさい。

    続きは明日です。

    良かったら明日も見て下さい(笑

    あー明日じゃあない、もう今日だ(笑

    でも、憂鬱な週末になりそうです。

    参りました。

    では皆さん,よい週末を。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    hinagiku
    2010.11.13 (10:11) xx URL xx EDIT
    なんだろう・・・。
    すごく心配です・・・。
    英智にはずっとドラゴンズにいてほしいよぅ(´・ω・`)
    kazukun0327
    2010.11.13 (10:47) xx URL xx EDIT
    こんにちは

    うーん。言葉が出ませんね。
    シーズンが終わり、気持ちがぽっかり空いたこの時期に思うことであると思います。無力感みたいなものですね。
    動向に関しては、一選手としての素直な気持ちだと思いますよね。
    ドラゴンズとしても必要な選手だと思うので、引き止めるでしょう。信じましょう。
    yosi
    2010.11.13 (18:42) xx URL xx EDIT
    ひなさん

    こんばんわ^^
    千葉風邪の具合はその後どうですか?

    今英智お悩み中のようです。
    心配ですよねー。
    歯がゆいのは今自分たちには英智になにもできる事がないという事です。
    絶対残留希望です!
    yosi
    2010.11.13 (18:45) xx URL xx EDIT
    カズさん

    こんばんわっす!
    しかしまさかの事態ですね。
    びっくりしました。
    今まで余程目いっぱいやってきたんでしょうね。
    英智の気持ちは察してあげたいです。
    でもやはりずっとドラゴンズの英智でいて欲しいというのが自分の素直な気持ちです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/605-e1bbdb59












    xx HOME xx




