中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2011年度 セントラル・リーグ選手権試合日程 
    2010/11/10 /22:28
    おおー。

    来年の試合日程発表ですぞー。

    さて、来年は何試合観戦行けるでしょうか。

    2011年度 セントラル・リーグ選手権試合日程

    今シーズンが先週終わったと思ったそのそばからもう来年度の話ですかぁ?(笑

    我ながら好きだなと(笑

    でも来年度の日程を見てあれこれ予定を立てるのは楽しいもんです。

    皆さんもそうでしょ?(笑


    んー。ざっと見ただけですが。

    神宮が全て平日開催かい。。。。

    今年もそうだったんだよな。

    まー平日ナイターだと子供も少ないし大人の応援をしましょうか。

    来年見られるかどうか分からないけどドラ1の大野君、神宮ブルペンで見てみたい。

    あと神宮の常連さんにもご挨拶しないと(笑

    またよろしくお願いします。来年ですけど(笑

    ホント鬼が笑うゎ(笑



    逆に水道橋、週末多いな。

    待っとれよぉー。讀賣めぇー。

    っても来年の話し(笑


    来年は今年行けなかったのもあるけど絶対ナゴド行かんといかんねー。

    我々で言うナゴドとはイスラムで言うメッカみたいなもん。

    2年間行かないのはヤバいからね。

    いつ行こう、、、ゴールデンウィーク?お盆?

    いやいや,だからー!まだ来年の話しだからっーの!(笑



    まーまー。

    いろいろ思いを巡らせてますけども。

    開幕は2011年3月25日と、決まってますから!(笑



    そうそう、話は変わってオリックス後藤選手の件につきまして。

    いろいろ情報が錯綜してますな。

    今は実際のところどうなってるのか分かりませんね。

    ただ、昨日かな帰国したブランコが

    『ダイエットする!言われれば外野だって!』

    と言い残して帰国したそうで。

    そうなると森野ファースト、後藤サード(セカンド?)というフォーメーションもアリか。

    宣言しての残留も十分あり得ますけどね。


    他球団だと森本ひちょりもFA宣言しそうだと。

    ベイが有力とのことですがウチとしても外野守れて2番打てるという、

    ピッタリハマる感じもしないでもありませんが。


    今年のオフは動きがありそうですね。

    ストーブリーグからも目が離せません。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.11.10 (22:49) xx URL xx EDIT
    今晩は シリーズの余韻が残る中、NPBの迅速な発表に感謝しています。
    ファンを意識してのことなのでしょうかw

    来季も神宮を軸に観戦計画を立てたいと想います。
    GWの3日間は凄いことになりそうですね。

    後藤選手は好みのタイプです。
    でも岡田監督がオリックスは後藤のチームと語っているだけに抵抗があります。
    ご本人がどうしてもということなら断る理由はありませんがw

    内川選手もホークスかカープに行ってくれると良いです。

    また驚くようなトレードがありそうで興味深々です^^
    yosi
    2010.11.10 (23:01) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    神宮、いまから楽しみですねーwww
    大野君見たいですw

    後藤はどうなるんでしょうか。
    左というところがなかなか魅力です。
    そうですか、やはり岡田監督の評価も高いようですねー。
    ちょうど今が旬という感じもします。

    ウッチーはホークスが有利らしいですね。
    自分としては非常に魅力ある選手なんですが。

    まだこれからトレードあると、自分も思います。
    やなぎ
    2010.11.11 (12:56) xx URL xx EDIT
    なにやら、後藤採り、本気みたいですね~
    後藤が来たら、僕は
    一:森野 二:後藤 三:直倫 遊:荒木
    が、いいな~。なんて思いますが
    井端もいますしね!ハイレベルなレギュラー争いが期待できそうです!
    でも、背番号・1は、直倫のままにして欲しいです
    yosi
    2010.11.12 (00:13) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ^^
    後藤行きそうな気配ですねー。
    よくよく動画で後藤をじっくり見ると良い選手ですね。
    勝負強い感じが今のドラゴンズに必要かもしれませんし
    後藤の動向に注目ですね。

    ただ僕もやはり背番号ナオミチから剥奪はあんまりじゃないかと思います。
    今年の頑張りは大したものでした。
    認めてあげてもらいたいですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/603-914c3223












    xx HOME xx




