中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    1回でダメだったら3回でも、4回でもやれ! 
    2010/11/09 /22:45
    今年は動くよ、、、

    今年のオフはなかなか面白そうですね、いろんな意味で。

    落合監督 積極補強を示唆「今年は動くよ」の記事

    先ず第1弾が昨日の記事でも書きましたがベイの佐伯。

    んでぇ、第2弾が『タイロン・ウッズ復帰?』

                                  復帰の下に熱望とありましたが(笑

    n-bb-070607-01-ns_20101109220638.jpg

    うっそやろぉー。。。

    右の代打でタイロン・ウッズて(笑

    9番バッターチェンに代わりまして、、、、ウッズ、ウッズ、背番号44(小池さんゴメン』

    あったらあったで楽しいかも(笑

    代打でタイロンは怖いかもしれんな、うん確かに。

    現実性は、、、薄いのかもしれませんが(笑

    だた我々ドラゴンズファンの中で最強助っ人といえば

    んーどうでしょ、10人中8人はウッズをあげるんではないですかね。

    特に福留と3,4番を組んだ2006年の活躍は忘れる事できません。

    2006.10.10は記念すべき東京ドームで落合さんが宙に舞ったという、

    延長戦でのタイロンの満塁ホームランは現地で見ていて腰砕けになりました(笑

    あのウッズがねぇ、

    ホントやるなら応援はしますが。勿論。



    非情に興味深いレビューなんですが。。。

    あの“フクシ君”が日本シリーズ中継!?の記事

    まーウケますな(笑

    以下コピペですが、一部抜粋



    「1回でダメだったら3回でも、4回でもやれ!」

     これは第1戦の敗戦投手になった吉見投手への檄ではない。
     フクシ氏の著書にある早漏に悩む若者からの相談に答える落合監督の言葉である。

     もう一度言う。あの、落合監督の言葉である。



    なるほど、一撃でだめなら回数で勝負しろと(笑

    落合さんという人は非常に自分としては興味あります。

    子供の頃からドラゴンズは好きだったたし

    球場にそれなりにも行ってたけど

    本格的に異常なくらいのめり込んでったのはやはり落合政権になってからかもな。

    なんかこんなフクシ君の話を聞くとまた落合さんの事が知りたくなってきますね。


    なにか魅力があってグラウンドにいても落合さんの動きには注目してしまうんです。

    でも落合さんについてはまだまだ語りつくすことはできません。

    オフの間いろいろ考えてみたい事です。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/602-cc9cd530












    xx HOME xx




