中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    竜、力尽く 
    2010/11/08 /00:09
    今季終了。

    今年は最後の最後まで楽しませてもらえました。

    浅尾、誰も君をを責める者はいません。

    胸を張ってオフ過ごして下さい。

    今日の試合の結果とスコアー

    昨晩も2イニング、32球投げた浅尾、

    今日も力投。

    しかし、延長12回4イニング目に入り,60球を超えたところで伏兵岡田にまさかの3ベースで勝ち越しを許すと

    もうドラゴンズには逆転する気力は残ってなかった。

    後のツイッター情報だと浅尾は試合前熱を出して救護室で寝ていたとの情報アリで。

    。。。むむ、それが事実ならば、、涙涙のお話。

    ウチの象徴である浅尾は来年さらに大きくなるぞと。。。


    初回、内野ゴロを捌く際荒木と交錯。

    負傷退場となった森野のためにも負けてはいけなかったんですけどね。

    無念だろー、森野も。

    来年この悔しさぶつけて欲しい。


    今年のドラゴンズ終了ーーー。


    はぁー。

    なんというこの虚無感。

    終わっちまったんかー。



    この激闘を制したロッテには賛辞を送るべきでしょう。

    1枚上と認めた上で来年また頑張りますか。


    さて、試合が終了となりまして

    マイブログ『Dragons Soul』もウインターシーズン入りです。

    3月に始まった今シーズン11月のこの時期までお付合いいただきありがとうございました。

    シーズンオフもドラゴンズを追いかけていきます(笑

    今年の総括はまた後でゆっくりやりましょ。


    ではでは、どうも、悔しいですがー。

    く、く、悔し。。。

    また来年宿題が残ったという事で。。。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.11.08 (17:22) xx URL xx EDIT
     yosiさん、今シーズンも応援お疲れ様でした。
     お互い虚無感いっぱいでしょうがシーズンオフにリフレッシュして来シーズンに臨みましょう!

     こんなに長くシーズンを楽しませてくれた監督、コーチ、選手たちにはお礼を言いたいです。
     ありがとう!
    yosi
    2010.11.08 (21:42) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんちわ^^
    どうも1年間お疲れ様でした。
    楽しかったですね^^
    ご一緒したハマスタ^^
    あのマサさんの投げた試合も忘れられないものになりそうです。
    11月に入ってのあの激闘。
    選手にはお疲れ様とほんと言いたいですね。
    ゆっくり英気を養って欲しいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/600-34642ec9












    xx HOME xx




