中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ナゴヤで決める! 
    2010/11/05 /00:53
    むふっ!

    ごふぉ!

    空気も乾燥してますねー。

    寒い夜空が身に染みました、初回から。

    中田の賢ちゃん、どうしちゃったの?

    今日は試合の結果とスコアー

    打たれまくり。

    初回の5連打なんだけどあまりにもタイミング合い過ぎ。

    盗まれてるなと感じたのは自分だけじゃないんじゃないですかね。

    その中田を5回まで引っ張ったのはよー分からんです。


    井端ハズしの直倫スタメン。

    やる事やったとは思います。

    けど初回の西岡の如何にも難しいゴロが直倫に飛ぶ、これ悲劇。

    あの堅守の直倫だけど動きも硬かったなー。


    ブランコが打ったらしいけど(自分は今日9時で現地退散で見てません

    勝負が決した後。

    初回に打っとけぇ~。


    最終回久本ゆーちゃんが投げたと???

    それは見たかった。

    スコアー見ると3凡。

    復活してほしい。ゆーちゃんには。



    結果、2勝3敗でナゴヤ戻るわけですが。

    ウチは吉見?にチェン。

    向こうが成瀬に渡辺俊。

    勝ち目?

    当然あります。

    なぜならホームだから。

    いまこそ、いまこそホームでの強さを見せつけて欲しい。

    特に今年後半、無敵状態だったからね。

    確か神宮でボロボロ3連敗食らった後ナゴド戻っていきなり阪神に3連勝なんてあったし。

    ホームに戻ったら無類の強さを発揮する、

    そんな期待をしてます。土曜日は。

    成瀬に2回も負けたらいけない。



    さてさて、昨日は興奮しちゃってですねー。

    あんまり寝れませんでしたゎ(笑

    そんなんで、今日はこのへんで。

    ドラゴンズファンの皆さま。

    まだまだですよ。

    今年のドラゴンズはまだ続きます。

    最後は勝ちますよ。

    んで11.13東京ドームに日韓決戦乗り込もうではありませんか!(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/597-cab79f1a












    xx HOME xx




