中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    痺れる試合 
    2010/11/04 /02:01
    野球は生観戦に限りますね、やっぱり^^

    行っといて良かった、今日は。

    明日も激勝だぜ。

    今日の試合の結果とスコアー

    明日も早いので取り急ぎ。

    先ず、決めた大島。素晴らしい。

    最高だった。

    あのライナーの弾道は忘れない。


    河原、さすが必殺仕事人。

    仕事にムダがない。

    今日もいい仕事ありがとう。


    荒木に森野に和田さん、おつかれっす。

    また明日も頼むね。


    ネルソン良かった、流れ止めたゎ。

    浅尾にアッキー今日も痺れたー。

    拍手モンですね。


    マサさんはすっごく勝って欲しくて、残念だったけど今年も日シリの勝利に縁がなかった。

    また来年!


    あっ今日もう寝ます。。

    明日も勝つぞードラゴンズ。

    明日の成瀬は打ちたい。

    そして、、、ブランコ。

    明日は打ちなさい!
    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.11.04 (12:46) xx URL xx EDIT
    寒い中、遅くまでお疲れ様です!

    昨日は、完全な負けパターンだと思いましたが
    投手陣が踏ん張ってくれましたね!
    そして、大島は最後、良く決めてくれました!
    今日も、この勢いに乗って、快勝して欲しいですね!!

    個人的には、成瀬、俊介が名古屋で来るようなきがするんですが
    どうなんでしょうね~
    kazukun0327
    2010.11.04 (16:51) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様でした。

    いい試合が見られてよかったですね。
    絶望と歓喜の両方が一度に味わえましたね。

    ホントうらやましいです。
    大島の打球が飛んだ瞬間、球状が静まりましたね。

    今日、王手を決めて名古屋へ。祈っています。
    yosi
    2010.11.05 (00:12) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ^^
    昨日の試合はピッチャー陣の踏ん張りですよね。
    大島はヤル男なんですな^^

    今日は負けちゃいましたー。。。
    すいません。。。
    やはり、ここはナゴヤチームに応援お願いしたいところです。
    成瀬、俊、来ますでしょうね。
    打って勝ちましょう!
    yosi
    2010.11.05 (00:16) xx URL xx EDIT
    ワオ!カズさん!
    ばんわー!

    昨日は今年のベストの1つに入れたいです。
    気分はジェットコースターでした。
    あんな試合一緒に見たいですねー。

    あぁ今日は。。。
    カズさん、後は頼みました。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/596-508dffce












    xx HOME xx




