中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    交代時期 
    2010/11/02 /22:26
    先発山井が大誤算。

    この大一番にダメな山井が出てしまった。

    打線もサブマリン相手にフォローできず。。。

    淡白な印象は否めませんですね、打線。

    今日の試合の結果とスコアー

    4回ウラ逆転されたのは必然でしょー。

    あんだけストライク入らなきゃ。

    西岡に四球の場面で勝負あったかな。

    山井はいっぱいいっぱい。

    交代という選択肢はあったと思いますがそこは結果論か。


    心配は打線です。

    シーズンからよーく言われてる事なんですけどね。

    あまりにも打たなさ過ぎ。

    一昨日のマーフィーは自滅だったし。

    まぁここでテコ入れなんつのも出来ない訳で

    これで、このメンバーでやっていくしかないんですけども。

    1,2番は重要だなとあらためて痛感。

    アチラの清田なんてのはまさにラッキーボーイ的な存在、勢いでるよなー。

    荒木のダメダメDAYは仕方ないとしても井端が少々元気ないか。

    せっかく直倫ハズしてるんだからここはより一層の奮起に期待です。


    明日はマサさんの声もありますが中田と予想。

    向こうは唐川ですかね。

    中田には去年のCSの屈辱を晴らす絶好の時だと思います。

    ロッテ打線が手も足も出ないような一世一代の快投をと。

    そしてブランコ。

    明日は神様、舞い降りてちょ。


    明日はいよいよ日シリ初観戦。

    楽しみです。

    絶対に勝つから。

    打つのは森野と和田さん、2人がやってくれる。

    そんな予感します。

    根拠はないです(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.11.03 (00:10) xx URL xx EDIT
    またも天敵にやられました。
    明日は中田賢さん希望ですが、私との相性も考慮し、昌さん予想です(笑)。
    監督と森ヘッドは右左を交互に先発させる傾向があるように想います。
    明日勝てば名古屋に戻れます。何がなんでも勝ちましょう!
    yosi
    2010.11.03 (00:15) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    先制点を取ったあたりは良かったんですけどね。。。
    まぁ明日です。
    中田だと思います、自分は^^
    名古屋戻るのは勿論です。
    絶対明日は勝ちですよっ!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/595-2b49a73d












    xx HOME xx




