中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    日シリ初観戦 
    2010/11/01 /22:48
    あ痛たたっ!

    全身筋肉痛の今日です。

    昨日卓球の試合4試合フルに戦い抜いたため体中、特に下半身はキテますね。

    1日卓球4試合は、、んだなー、浅尾の2連投くらいに相当します(ウソ

    中日、佐藤ら3選手に戦力外通告

    秋通り越して冬かななんて思ってたらいきなりこのニュース。

    あー首筋が寒くなる季節ですねー。

    充は2006の一時が凄すぎた印象が強くて期待してたんですが故障もあってかここ数年パっとせず、

    ここ何年かはこの時期必ず名前が上がってたもんですが

    背番号70番でドラゴンズとしてはラストだったんでしょう。

    以外と興味を示す球団があるかもしれない。


    あと沢井君と西川君か。。。

    残念ですね。

    新天地があれば頑張ってもらいたいです。



    さて、明日から日本シリーズ場所を千葉に変えます。

    いわゆるそのーびじたという事で今シーズン超苦手だったところではあります。

    おまけに明日の千葉の先発はマリンの申し子とも言われた(?!)渡辺俊!

    超ビジター条件、状態で戦うわけで苦戦必至と言われております。

    先発で言うならばウチは恐らくは山井ではないか、2割中田かなと予想しておりますが。


    やはりカギはサブマリンを打てるかどうかにかかるところ。

    左バッターがキーマンになるんじゃないかというのがセオリーではあります。

    野本に藤井あたりが外野かな。

    大島も捨てがたいー。


    第2戦を見てわかる通り荒木の出来如何という部分は大きい。

    荒木のお得意ポップフライが西岡のエラーを誘うなんてところを見たい(笑

    あとは勝負強い森野、和田さん、ひょっとしてのブランコに期待したいですね。


    どうも明日は観戦叶わずそうで。。。

    でも明後日、明々後日という貴重な日のチケットを譲っていただけるという

    まさにネ申という方からのお誘いにより、

    この場を借りてありがとうございます。

    頼りになるのは遠くの親戚よりドラ仲間と(笑

    えー、人生初の日本シリーズ、行ってまいります。

    パチパチパチパチー。

    あーぁ生きてて良かったというにはこの事なんでしょうか(笑

    この目で日シリ見られるとはねー。


    んでも。

    先ずは明日か。

    明日から3つ勝って4日決めたら最高なんだけど(笑

    んでもー。

    2010092116130000.jpg

    がんばれ!ドラゴンズ!!

    5回目(笑

    でもこの写真のあとの試合勝つというジンクスありでUPしときました(笑

    明日は大丈夫だと思います(多分ワラ

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.11.01 (23:03) xx URL xx EDIT
    今晩は
    第4,5戦観戦決定おめでとうございます。

    私も実は今回が初めての日本シリーズ観戦です。
    お互いにビジターというところがポイントですねw

    さて私も荒木さんの活躍如何にかかっていると同意見です。
    明日渡辺俊投手攻略は束になって!!
    特に森野さん、野本さんに奮起を期待します。
    ど素人の意見ですが、中田ブーちゃんも面白いのではと。。。

    明日勝つと日本一がグッと近くなると想います!!
    yosi
    2010.11.01 (23:12) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    Skyさんもそうでしたかー。
    3日お逢いできるの楽しみにしてますよ^^

    やっぱり荒木っすよねー。
    特に荒木の1打席目なんすよね。。。
    ブーちゃん面白いと思います。
    見たいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/594-1fd0c655












    xx HOME xx




