中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    チェンと荒木 
    2010/10/31 /23:33
    思わぬ大勝で星を一勝一敗の五分に。

    初回のチェンの完璧な立ち上がり。

    荒木の初球攻撃を見て今日はなぜか勝利を確信。

    4-0の後またまた強烈な眠りに襲われ今日も寝ました(笑

    起きたら12-1でした^^

    今日の試合の結果とスコアー

    やっぱり荒木の存在、、というか荒木の出塁というのは大きいなと。

    荒木が出ないと昨日みたいな単発で終わっちゃう可能性が高い打線だから、

    荒木次第というのもあながち間違いではないですかね。

    今日の1回から3回の大量点に全て荒木が絡んでるのがソレを物語ってるでしょ。

    やはりキーマンは荒木か。

    arrra.jpg


    チェンの初回は痺れたねー。

    アレは手も足も出ないというヤツですよ。

    これはイケると思いましたもんねー。

    唸ってるような球筋でしたな。

    やはり先発はチェン中心でいきましょ。

    chechenn2_20100711214833.jpg


    さて1日置いて千葉マリンに場所を移して第3戦が始まります。

    よーし。

    関東なら任してちょ。

    関東のドラファンも熱いからさ。

    この時期の野外ナイターはメチャ寒そうですが(笑

    3,4日はなんとか現地行けそう♪

    生まれて初めての日シリ観戦☆

    2日はまだ未定です。

    マリンで3連勝なら目の前で日本一の胴上げ見られる!

    高ぶります、気持ちが(笑



    自分ごとなんですが本日早朝からの卓球大会、

    2勝1敗で予選通過。

    決勝T一回戦で負けましたぁぁぁぁーー。。。

    まだまだですな。

    卓球のスキルアップをオフシーズンの間にせねば。。。


    では、今週は決戦もありますね。

    今週はもう決戦ウィークになりますよ。

    つか胴上げウィークかな(笑


    頑張りましょう!

    2010092116130000.jpg

    がんばれ!ドラゴンズ!

    使うの4回目(笑

    でもこの写真使った後今日勝ったからね!

    明日もコレでいってみようかな(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.11.01 (01:23) xx URL xx EDIT
     現地はサイコーの盛り上がりでした!
     マリンの応援はお任せしました!
    yosi
    2010.11.01 (23:08) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ^^
    いい試合見られましたねー。
    羨ましいです。
    黒の集団に負けないよう頑張ってきますね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/593-7bada0ca












    xx HOME xx




