中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2010 ドラフト指名選手 
    2010/10/28 /21:46
    佛教大 大野を単独指名に成功。

    ここはスカウト陣、仕事をしたねーといったところ。

    沢村は沢村で、大野は大野で話はデキてたようですね。

    今年は5人指名。

    無事入団して将来のドラゴンズを背負っていってもらいたいです。

    プロ野球ドラフト会議2010の記事

    大野獲ったねー!

    中田スカウト部長のドヤ顔、近日中にトーチューで拝めそうです(笑

    昨日だったでしょうか。

    夜のニュースの中で大野のちょっとした特集やってたのは。

    報道ステだったかな。

    母子家庭で子供の頃キャッチボールはお母さんとしてたらしいですね。

    んでお母さんの為にもプロ入りして親孝行したい、、、そんな内容だったような気がします。

    インタビューを受ける言葉の端はしにポテンシャルの高さを感じたのは自分だけではないと思いますね。

    頑張ってもらいたいなー。

    早く見たい(笑

    大野君は只今ケガ中、ある報道だと来年一杯で治るものだと。

    中田部長さんもその辺は調査済みというコメントを出しております。



    1 大野雄大 投 佛教大

    2 吉川大幾 内 PL学園高

    3 武藤祐太 投 Honda

    4 森越祐人 内 名城大

    5 関啓扶 投 菰野高



    2位以下の選手は勉強不足。

    自分ほとんど知りません。


    2位指名の吉川 大幾君という選手の映像はコチラ↓



    これだけじゃなんとも、分かりません。

    んが、PL出身で2位指名というところに少し萌えます(笑



    5位指名関啓扶君の映像はコチラ↓



    鋭く落ちるスライダーはなかなか。

    まー素材型かな。


    3位指名の武藤祐太君はHONDA。

    HONDAといえば去年の諏訪部を思い出しますが

    大丈夫でしょうか。

    今年HONDAのエースを諏訪部から奪い取ったというハナシを小耳にしましたが

    そうなると即戦力系なんでしょう。


    4位指名の森越祐人君は名城大出身という事でもう既にドラゴンズの匂いがします(笑


    去年みたいな入団拒否なんてなきゃいいなー。

    やっぱり望んでもらって入ってもらいたいし。

    なにかの縁があって入団する訳ですから、

    ドラゴンズで頑張ってみてください。



    ひやぁー。寒い。寒い。

    今日は。ブルブル。。。

    秋通り越しちゃっていきなり冬かい!と突っ込みたくなる今日の寒さですが

    皆さん冬支度はまだしておらない方が多いようで(笑

    そういう自分がまさにそうなんですけどね(笑


    明日も寒くそして雨模様らしいです。

    楽しい週末にしたいとこですが台風の行方も気になるところ。

    体調管理、台風には十分注意しましょう。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.10.28 (23:27) xx URL xx EDIT
    大野、一本釣りやりましたね♪
    大野本人も感激してたみたいですし
    まずは、怪我を完治させて、活躍してほしいっすね!

    武藤の指名に関しては、みんな、思うことは同じですねw
    武藤はどうなるのか、目が離せませんね~
    yosi
    2010.10.28 (23:47) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ~^^
    大野やりましたー!^^
    映像を見る限りポテンシャルの高さは実証済みですよね。
    下半身を鍛えてジックリ怪我を治して出てきてもらいたいです。
    来年いきなり武藤は出てきそうですね。
    楽しみ^^
    早く見たいです。
    sky
    2010.10.29 (00:16) xx URL xx EDIT
    今晩は 外れ1位というのもそれなりに縁起が良いのですが(笑)単独指名出来て良かったです。

    生い立ちなども監督が好んだのかもしれません。
    うちのスカウト陣は球界屈指ですから指名するだけの根拠は充分でしょう。

    個人的には森越選手に萌えですw
    yosi
    2010.10.30 (00:58) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    そうですねー。
    そういや荒木もケンタも外れ1位でした(笑
    大野指名は単なる強行ではなく念入りに調査した上でのことですよね。
    キチンと治して出てきてもらいたいです。
    森越君、名城大。
    非常にSkyさんのツボに入るのではないでしょうか(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/591-4a060401












    xx HOME xx




