中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中央大 澤村か佛教大 大野か。 
    2010/10/27 /21:32
    明日はプロ野球を目指す球児にとって運命のドラフト会議。

    指名を待つ球児にしてみればそりゃー今夜は寝られないでしょうねー。

    果たして、ドラゴンズの指名選手は誰になるでしょうか。

    指名最少2人も 豊作ドラフトも独自の方針…中日の記事

    コレは昨日の記事なんですが指名2人て。

    このソースは報知なので放置しておきましょ。

    さすがに2人はフツーにないでしょ。

    ただ’99年朝倉1位の時は指名3人。

    んー。



    注目のドラゴンズ1位指名有力とされてるのが中央大 澤村投手。

    ジャイアンツとの競合になるんではと予想されてますが

    果たして。

    噂の157キロ男ですよ。



    ううー。素晴らしい。

    神宮は確かにスピードガン出ますけどね、スピードが。

    んにしても、良い球筋ではないか。

    即戦力ですね。



    少し前までは佛教大 大野投手でいくんではなんてハナシもあったりでしたが

    確かケガで秋のリーグを全休したんじゃなかったかな。

    映像で見ると良いピッチャーです。




    まードラフトって駆け引きがアレでくじ運がアレで指名順がアレと。

    おまけに囲い込みなんてのもあったりで

    今頃スカウトの人たちは根回しのシメに追われてるんではなんて素人ながら思ってしまうドラフト前夜です。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.10.28 (12:37) xx URL xx EDIT
    チェンの動向にもよりますけど
    左腕不足ですが
    澤村は、既にプロでも一級品のボールを投げますからね!
    是非とも、引き当てて欲しいです

    外したら、大野で行くのか、難しいところですよね~
    テンコちょ
    2010.10.28 (20:05) xx URL xx EDIT
     こんばんは!

     澤村はあれだけの前評判だったのに讀賣の単独1位指名。

     やっぱり駆け引きのアレや囲い込みのアレ、スカウトの人たちの根回しのシメの結果なんでしょうね…

     ドラの1位指名、大野君。
     焦らずゆっくり怪我を直して大成して欲しいです!
    yosi
    2010.10.28 (21:57) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわー^^
    大野でしたね!
    おまけに単独!
    仕事してくれましたよね。スカウトの人たち^^
    大野大仕事やってくれそうです。
    yosi
    2010.10.28 (22:01) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ!
    スカウト陣ヤリマシター!ですよ(笑
    大野よさ気で楽しみですねー。
    まずはケガを直さないと。
    じっくり直してビシっと。
    良いピッチャーになって欲しいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/590-027fb702












    xx HOME xx




