中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    巨人の2軍監督に川相昌弘前中日2軍監督 
    2010/10/25 /22:22
    ここのところ川相さんネタが多く、、、

    んでも今日でそれも終結。

    巨人の2軍監督に川相昌弘前中日2軍監督

    結構なスピードでのこの変わり身の早さ(笑

    まー、野球界ではこの程度は当たり前っと考えればなんともない事です。

    星野さんがタイガース監督就任の時を考えれば今回の川相さんの件なんか川相いもん(笑。かな?

    しかし、やけに話早かったな。

    大人の事情的なものが若干絡んでるような気もしないでもありませんが、

    でも決まってしまった事は仕方ない。

    川相さんにはどこへ行こうとも頑張ってもらいたい。

    神宮でどんな無様なボロ負けの試合の後でも帰り道、

    必ず自分ら如きの声援に応えてたくれた川相さん。

    忘れませんよ。川相さんのドラゴンズのユニフォーム姿。

    頑張ってください!

    再来年あたり戻ってきてくれてもいいんすけどね(笑



    昌ポストS初勝利へマリンの「追い風」

    マサさんの日シリ登板が現実になりそう。

    恐らくは3戦目以降。

    前回のCSの順番通りいけば4戦目。

    っとなると日にちは11.3。

    文化の日。

    祝日。

    おまけに大安、、こりゃあまり関係ないか(笑

    んー。

    行けるか、、、自分。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.10.26 (23:36) xx URL xx EDIT
    今晩は

    讀売一軍コーチではなく、二軍監督ということで少々ほっとしていますw

    いきなり一軍コーチャーズボックスに立たれるのはと想っていましたので。。。

    根っから野球を愛している方ですし、単身赴任を終え家族の元で働けることも良かったのかもしれません。

    でもドラゴンズにとっては貴重な人材を失ったことだけは間違いありません。
    yosi
    2010.10.27 (00:17) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    川相さんにとって家族の為という事なら良かったかもしれませんね。
    仰る通り、貴重な人材流出です。
    日シリ後のチーム編成にも注目が集まりそうですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/588-cd799ec7












    xx HOME xx




