中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    完全優勝へ 
    2010/10/24 /00:07
    よーしゃーー!

    日シリ行き決めたでーーー!

    あのにっくきジャイアンツを完膚無きまでに叩きのめすと。

    もーその願いをねー、思いっきりかなえてくれましたねー。

    見事に去年の雪辱を晴らしてくれました。

    最後に決めてくれたのは我らが和田さん、

    be.jpg

    後光が差しまくりで眩しかったですよ、最後は(笑

    和田さん、あざーす!

    今日の試合の結果とスコアー

    いやー。

    凄い試合だったですけども。

    この時期にこんな熱い試合見られるとは幸せですなー。

    ヒーローは和田さんだけど賞賛されるべきはやはり投手陣。

    今日はアッキー、浅尾共に失点こそしたけど追い越されなかったのが勝因だと思います。

    5回のマサさんのあとを受けた河原がもー、最高ったらないね。

    長野三振の場面はマジ痺れたー。

    あそこせき止めたのは大きかった。

    あと6回の対ラミの場面ね。

    完璧。

    素晴らしい。

    ピッチャーは制球だというのを河原、体現してますよ。

    ホント応援したくなるゎ。

    影のヒーローは河原じゃないですかね。


    影のヒーローって言えば9回サヨナラのホームを踏んだブーちゃんもそうかも(笑

    あの巨体をゆすっての激走(笑

    結構ウケた(笑

    でも足速い、決して遅くはないのね、噂通り(笑

    しかし9回のブーちゃんの打席でのあの貫禄つうかあの落ち着きなんなんでしょうか。

    顔と体で久保ビビらしてた(笑

    久保ストライク入らず(笑


    ODAも良かった。

    英智も良かった。

    井端も久々見たぞあのお得意右打ち^^

    マサさん初回から飛ばしすぎ(笑い

    141出たって(笑

    結局みんな良かった。

    おめでとう。

    勝負が決した後のベンチでほっとした顔の落合監督が印象的。

    負けず嫌いの落合さん良かったね。


    このポストシーズンの落合采配冴えてたと思います。

    このタクトに応えた選手も凄いのですが

    CSにおけるピッチャー交代はあまりにも効果的。

    それだけのピッチングスタッフの層が厚いという事も言えますが。


    よし。

    セリーグのチャンピオンとして胸を張って日シリに向かおうではありませんか。

    そして我々ドラゴンズファンの悲願の完全優勝へ。

    決戦は来週の今日、30日から。

    ドラゴンズファンの皆様、また来週ドラゴンズ見られますね。

    嬉しいです。

    ではでは、明日は良い休日になりそうですね。






    あのードラゴンズ優勝直後のこのニュース、、、

    ついに結婚!東山紀之と木村佳乃

    ったくもー。

    思いっきり被らせやがって。。。。

    若干情報操作の匂いがすると思うのは自分だけでしょうか。。。

    ドラゴンズ優勝の時って得てしてこんな感じでトピックスがあるんだよな。

    考えすぎか(笑

    まー自分的には興味ない話なもんで(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.10.24 (00:30) xx URL xx EDIT
    おめでとうございます!

    ははは、ついにやりましたねー!
    CS突破です。まあ、予定通りですが。。。

    でも、ホント強いですね。こんな熱い試合ないですよ。
    見ている方もドキドキですものね!

    起用する選手がみな活躍しましたね。采配がすごいです。

    ドラゴンズファンでよかった!

    また来週末から大変だわ!
    お互いに大いに楽しみましょうね。
    yosi
    2010.10.24 (00:47) xx URL xx EDIT
    カズさん^^

    こんばんわです^^
    ありがとおめでとですー。
    熱い試合でしたよね。
    野球ファンでよかった、いやドラゴンズファンでよかったとw
    監督采配も冴えてたし日シリも期待でしますね。
    来週末からまたてんやわんやの大騒ぎになりますw
    ですねー。楽しみましょうー!
    sky
    2010.10.24 (01:16) xx URL xx EDIT
    yosiさん やりましたー!!

    私はゲームセット後取り乱し、冷静なレビューが出来ませんでしたが、さすがです!!

    今想いますと5,6回河原さんが堰き止めたことが大きかったですね。

    個人的には得点につながった英智さんの一打も大きな価値があったように想います。

    日本シリーズはナゴドで4試合できることをフルに活かしたいですね。
    管理人のみ閲覧できます
    2010.10.24 (01:52) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    hinagiku
    2010.10.24 (11:07) xx URL xx EDIT
    そうでしょう?そうでしょう?
    河原さんがすごいのーwキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
    yosi
    2010.10.24 (13:25) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんちわ^^
    悲願達成ですねー。
    打倒Gは今年の命題だったですから。
    嬉しいです。
    英智,良い仕事してくれましたねー。
    やはり我らがクラさんです^^
    日本シリーズはまた気を引き締めて行きたいですね。
    yosi
    Re: タイトルなし
    2010.10.24 (13:32) xx URL xx EDIT
    こんちわ^^

    お初のコメントありがとうございます。感謝感謝^^
    和田さんはやはり頼りになりますね。
    同点になっても勝ち越されなかったのが大きかったです。
    サヨナラ優勝とはまた劇的な事やってくれちゃってw
    日シリも熱い試合を、そして勝利をと。。。
    やってくれるでしょう!
    またご来訪お待ちしてます^^
    yosi
    2010.10.24 (13:36) xx URL xx EDIT
    ひーなさーん^^

    ちわです^^
    昨日はどうもおつでした。
    やりましたねー!
    河原。
    痺れましたよ。
    自分も苦労人の選手は応援しますよ!
    管理人のみ閲覧できます
    2010.10.24 (17:42) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    しえとき
    2010.10.24 (17:55) xx URL xx EDIT
    さっきのコメント、下のsecretをポチってしまいましたが、全然お日様に当てて頂いて結構でございますww
    yosi
    2010.10.24 (23:04) xx URL xx EDIT
    しえときさん

    こんばんわ^^
    お初コメントありがとうございます。
    今日はリラックマ抱いてゆっくり休めますねー^^
    和田さんにはホントありがとうっと、それしかないです。
    和田さんドラゴンズ来てくれて良かった^^
    ああーようつべですねー。
    自分と座席近いですw
    神宮は魅力ある球場ですねー。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/586-75612563












    xx HOME xx




