中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    0封 
    2010/10/21 /22:38
    2試合連続でジャイアンツ打線を0封。

    先発吉見が昨日のチェンに負けじと好投。

    勝負処でアッキー、浅尾の鬼継投。

    これで負けるはずがありません。

    あと1つ。

    よしよし。

    去年一昨年の100倍返しで明日決めちゃうかぁー?

    今日の試合の結果とスコアー

    ナゴドだと怖いもんないねー(笑

    2点差で東京ドームったら勝ってる気がしませんが不思議なもんです。

    y.jpg

    今日の吉見は昨日のチェンと同じくでそんなにメッチャ調子良いようには見えませんでしたが

    向こうのクリーンナップ、小笠原 ラミ 阿部を完璧に抑えたのが効いた感じですかねー。

    小笠原のあの悔しそうな顔、アレは快感。

    いまだ小笠原ノーヒット(笑

    このまま眠っておいてもらいましょう。


    今日のピッチャー交代のタイミングがドンピシャリ。

    8回の吉見対亀井の場面で交代かなと思いましたが何事もなく続投。

    亀井の状態を見切って吉見が三振に斬るとアッキーに交代。

    小笠原をセカンドゴロ、ラミを三振の場面は痺れました。

    浅尾と阿部が昨日も含めて今年5-5という相性のため

    阿部までアッキーでよしのぶの場面で浅尾にチェンジ。

    浅尾がよしのぶ 長野を凡打に抑え勝利。

    完璧な継投。

    素晴らしい。

    勝ちが全てという落合さんらしい鬼采配で連勝。

    アッキーと浅尾はウチの象徴、シンボルです。

    ウチの全てかもしれません。


    個人的には英智の2安打が嬉しかったりして(笑

    明日も出番あるで、英智。

    勝ってるときは動かさんからね、落合さん。

    確か。。。以前、グライシンガーには英智相性良かったんじゃなかったっけ???

    グライシンガーなのか朝井なのか分かりませんけどね。


    しつこいほど書いたりしてることですが自分的にはとにかく、

    去年一昨年のリベンジを、、、をと。

    こうなったらジャイアンツには1点たりともやらん(笑

    明日も0封で赤っ恥かいてお帰りいただくと。

    それサイコー(笑


    そのためには明日の山井。っか中田か。

    どちらかでしょうが勝ちあるのみ。

    一気に決めたい。

    2010092116130000.jpg

    がんばれ!!ドラゴンズ!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.10.21 (22:51) xx URL xx EDIT
     あと1つでここ数年のリベンジ完了!
     それにしてもナゴドじゃ無敵ですね~
     ナゴド&マリンのチケット、手配しま~す!
    yosi
    2010.10.21 (23:01) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわー^^
    ここ2年間の屈辱は忘れてはいけませんよね。
    そのためにも明日勝ってもらいたいです。

    マリン行くんですかー!
    3日なら行けそうなんですけど
    テンコちょさん3日は???
    2010.10.21 (23:03) xx URL xx EDIT
    こんばんは!

    やりましたね。2連勝は想像してなかったです。
    明日決まったらいいですねー。週末がポカンとしますが。。

    千葉にも行かないといけませんかね?
    yosi
    2010.10.21 (23:13) xx URL xx EDIT
    ええーっと。。。

    お名前が分からずで(笑
    そうですねー。
    明日決まったら週末ヒマになっちゃいますね。
    千葉には行きたいです。3日だけですけど(笑
    テンコちょ
    2010.10.21 (23:15) xx URL xx EDIT
    yosiさん

     チケットが入手できれば東京出張作ってでも参陣します!
     e+のプレオーダーに闘魂注入中ですw
    yosi
    2010.10.21 (23:25) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    3日は混みそうですねー。
    自分もイープラスやってみようかなー。
    sky
    2010.10.21 (23:52) xx URL xx EDIT
    今晩は 
    思惑通りの勝利と言いますか流れを引き渡さず一気に押し切って欲しいですね。
    個人的にも英智さんがスタメンというメモリアルなCSです(笑)。

    吉見さんは元より、聡文さんがクリーンアップを斬り、浅尾キュンで締めるという味のある継投でした。
    神は休ませたんでしょうかね。
    yosi
    2010.10.22 (00:06) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    流れ、、、ってありますよね。
    今完全にドラゴンズペースです。
    一気に行きたいです。
    アッキーには痺れました。。。
    凄いですね。アッキーは。
    岩瀬は連投を避けるというのと日シリまでみてるんじゃないでしょうか。
    いまいパパ
    2010.10.22 (11:22) xx URL xx EDIT
    予想通りの結果でした!(^^)!で、今日の予想は山井(と岩瀬で?)が完全試合。歴史に残るぞ!そして、1974年(昭和49年)以来、36年ぶりの対決!ロッテにリヴェンジだ!!
    yosi
    2010.10.22 (16:30) xx URL xx EDIT
    いまいパパさん

    こんちわ^^
    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    今日のドラゴンズ、恐らくは山井でしょうねー。
    1974年っすか。。。
    さすがに覚えてませんです(笑
    そうですかー。
    有藤がバリバリの頃でししょうか。
    そんなリベンジもあったんですねー。
    うーむ。期待です。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/584-334d4dbc












    xx HOME xx




