中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ベンなう 
    2010/10/20 /23:23
    チェンの力投,打線は初回に集中打、おまけにGの坂本がぎっくり腰(?!)で欠場(笑

    久しぶりのドラゴンズ元気でしたね。

    CS初戦獲りました。

    よーし。

    このままちぎってやりましょ。

    ch.jpg

    チェンめっちゃ良かったぞー、とまではいかない様な出来に見えましたが

    それでも失点0は流石と言っていいんじゃないですかね。

    まともにシン食らってるのもほとんどなかったようだし

    やはりナゴドだと大胆なピッチング、配球が出来るというのはありますねぇ。

    ガッツポーズもいいぜ、決まってたぜー。

    顔つきが去年とは大違い。

    メンタルが弱いどうたらこうたら、、そんな外野の声黙らしてやったね。

    チェンは進化してるんじゃ。

    まっ今日はおつかれさん!チェン。ナイスピ。さんきゅー。

    今日の試合の結果とスコアー

    坂本不在は大きいなー。んー。

    なんでも試合前の練習中に体調不良とかという発表はありましたが

    実はぎっくり腰という話もあったりですがどうなんでしょうかねぇ(笑

    えー、私も今まさにそのぎっくり腰に悩まされている1人としまして

    坂本君には同情します(笑

    ムリしたらアカンぞー(笑

    明日も大事をとって休みなさい(笑

    ん、しかしぎっくり腰やったというと冷やかされるのはなぜでしょうか(笑

    そんなに恥ずかしいもんでしょうか(笑



    初回、荒木がヒット打った見て勝つ確率80%

    英智が送りバント成功の時点で勝つ確率90%

    森野先制タイムリーで先制点が入って勝つ確率99%

    つ感じですかね。

    ナゴド限定ですけど。

    先制のホームを踏んだ荒木のダイビングななめヘッスラ、あれかっこえぇ~。

    荒木らしい動きですね。

    頼もしいです。




    原監督のなんなんでしょうかね、今日の先発東野って(笑

    中3日(笑

    ウラかいたってウラのウラはオモテなんじゃい。

    奇策も外すと愚策となりますが、あー原監督恥ずかし。。。



    今日勝ったことでグッと楽になりましたね。

    残り5試合でジャイアンツは4つ勝たなきゃいけない。

    ドラゴンズは2つ勝てばいい。

    これはデカい。

    でもできれば早く決めましょ。

    明日の吉見、バチコーンと頼むよー。

    あと、そうだ、ベンちゃん、、、今日止まっちゃったけど

    明日は和田さんがドップリ打ってくれるんじゃないですかね。


    では,今日はどうもお疲れ様でした。

    明日も勝ちますよ。

    明日は,

    be.jpg


    ベンなう!』

    なんて強烈な呟きしてみたいもんです。

    ベンなう(笑

    あっ後ろからすいません、和田さん(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '10 cs * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.10.21 (12:36) xx URL xx EDIT
    幸先良く、初戦をとりましたね!!
    中3日で東野を使わないといけない時点で
    巨人の投手力不足を感じますな~
    中日には、候補が沢山いますのにw

    ぎっくり腰・・・大変ですよね~
    僕はやったこと無いですけどw
    多分、「ぎっくり」って言う響きにお笑い要素があるんでしょうねw
    もっと、深刻な名称であれば、冷やかされないんでしょうけどね~
    yosi
    2010.10.21 (22:49) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ^^
    昨日の東野はありゃ失敗でしょー(笑
    投手層が違いすぎますね。

    ぎっくり腰ないですか?やなぎさん。
    やらない方が良いですけど、間違いなく(笑
    でもあの痛みってやった人でないとわからんのですよー。。。
    はぁー恥かし(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/583-13112ed2












    xx HOME xx




