中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    決戦前夜 
    2010/10/19 /23:17
    いよいよ明日です。

    パシフィックの覇者、ホークスは千葉ロッテに負けちゃいましたねー。

    ホークスいいとこなしで終わっちゃったけど試合後のホークスの選手の顔ったら。。。

    まっフツーに凹みますゎな。

    あまりにも残酷な結末、

    しかしこれが現実ということでしょう。

    明日は我が身と引き締めていきたいですね。


    本日 (10月19日)の出場選手登録異動公示


     中日ドラゴンズ    投  手   12   清水 昭信
     中日ドラゴンズ    投  手   13   岩瀬 仁紀
     中日ドラゴンズ    投  手   19   吉見 一起
     中日ドラゴンズ    投  手   21   チ ェ ン
     中日ドラゴンズ    投  手   29   山井 大介
     中日ドラゴンズ    投  手   34   山 本 昌
     中日ドラゴンズ    投  手   39   三瀬 幸司
     中日ドラゴンズ    投  手   41   浅尾 拓也
     中日ドラゴンズ    投  手   49   M.ネルソン
     中日ドラゴンズ    投  手   60   河原 純一
     中日ドラゴンズ    投  手   67   高橋 聡文
     中日ドラゴンズ    投  手   69   小林 正人
     中日ドラゴンズ    捕  手   27   谷繁 元信
     中日ドラゴンズ    捕  手   52   小田 幸平
     中日ドラゴンズ    捕  手   65   小山 桂司
     中日ドラゴンズ    内野手   1   堂上 直倫
     中日ドラゴンズ    内野手   2   荒木 雅博
     中日ドラゴンズ    内野手   6   井端 弘和
     中日ドラゴンズ    内野手   30   森野 将彦
     中日ドラゴンズ    内野手   42   ブランコ
     中日ドラゴンズ    内野手   46   岩崎 達郎
     中日ドラゴンズ    外野手   4   藤井 淳志
     中日ドラゴンズ    外野手   5   和田 一浩
     中日ドラゴンズ    外野手   8   平田 良介
     中日ドラゴンズ    外野手   9   野本 圭
     中日ドラゴンズ    外野手   24   英  智
     中日ドラゴンズ    外野手   32   大島 洋平
     中日ドラゴンズ    外野手   63   堂上 剛裕


    えーモロコピペっす。すんまへん。。


    さて、ざっとメンバーを見渡してみて。。。。

    んー三瀬が入ってますね。

    小笠原、よしのぶ、阿部対策なんでしょうけど。

    むー、なんとも言えんですねー。


    中田に平井が外れてますか。

    中田は恐らく登板日当日の登録になるんだろうけど平井が外れて河原が滑り込みで登録。

    この辺りは今の状態を見てっと言う事なんでしょうか。


    平田、おおっ登録されてんな。

    天然パワーで頑張れ!


    そして井端、登録されましたが直倫との兼ね合い。

    これ1番難しいところじゃないですかねー。

    自分としては直倫セカンドスタメンでいくもんと思ってますけど、

    ただ、センター井端というのはあまりにも博打じゃないかなと思いますね。

    このセンター井端ホントにやったら、、、凄いですよ。

    落合さんならやりかねませんけどね(笑

    やってまたこれがハマっちゃったりして(笑



    明日はチェン対内海。でしょうか。

    パのCS見てて思いましたがやはり野球はピッチャー。

    特に短期決戦は先発ピッチャーですね。

    中継ぎ以降は出番がないかもしれんしね。

    馬原みたく(笑


    んな事言っておいて先発吉見とゴンザレスだったりして(笑


    1番 ショート 荒木

    2番 センター 大島

    3番 サード 森野

    4番 レフト 和田

    5番 ファースト ブランコ

    6番 セカンド 直倫

    7番 ライト 藤井

    8番 キヤッチャー 谷繁

    9番 ピッチャー チェン


    ずばりこれでどうでしょう。

    井端は代打の切り札。

    代打ってドラゴンズ弱いからね。

    勝負処で井端、万雷の拍手で登場っすよ。

    ひやぁーかっこえぇー(笑


    いやいやもう興奮してきたらしいです、自分(笑

    まてまて、明日仕事もあんだよ(笑

    大丈夫かよ!ホント(笑

    どうも明日は仕事に身が入りそうもなく(笑

    ともかく明日は早く帰ると(笑


    そんな事考えてたら手に汗が(笑

    アホですな、自分(笑


    必勝ーーー!

    明日ぜ~~~ったい勝ーーーつ。

    勝つだけ。それだけです。


    全国のドラゴンズファンの皆様、頑張りましょうね。

    明日からですよ。

    いよいよ決戦です。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.10.20 (00:24) xx URL xx EDIT
    今晩は

    いよいよですね。

    うちの投手陣と讀売打線との勝負でしょう。
    誠に僭越ながら私も予想させていただきますと、行ける状態なら2番セカンド井端で行って欲しいです。
    センター、ライトは日替わりで終盤は英智さんということで。

    監督は意外とゲンを担ぐので対内海の時は平田さんスタメンあると想います。

    投手ではスーさんも登録されませんでしたね。
    それだけ河原さんの状態が上がったということでしょうか。

    必ず勝ちます!!
    讀売には成瀬クラスのピッチャーがいませんからw

    yosi
    2010.10.20 (23:36) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    英智先発でしたねー。
    一本打って欲しかったですけど。。。
    勝ったから明日も2番は英智じゃないでしょうか。

    完勝でした。。
    気持ちよく寝られそうです(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/582-0281f42d












    xx HOME xx




