中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合監督 喝! 
    2010/10/16 /22:52
    落合監督 喝!の記事

    PK2010101602100045_size0.jpg

    怖いですねーこの指の指され方(笑

    あのビールかけの時の落合さんの姿は今はどこにもありません。

    勝負に対する執念は凄いもんがあります。

    いや、あのですね、自分仕事は営業職なんですが落合さんが営業部長だったら気が抜けんなと(笑

    でもまー,いい仕事はできそうではありますが。


    しっかし藤井君はよー注意されますな(笑

    ビールかけの時のプホルスがよっぽど落合さん、お気に召さなかったのか(笑

    藤井君見てるとですね,ああいった槍玉に挙げられやすいタイプなんすよね、自分も(笑

    なにか他人事とは思えなくて(苦笑

    気合が空回りするようなところも案外藤井の好きなところだし。。

    でもセンター井端って聞いてなにも思わないようではアカンでしょう。

    まぁ落合さんもそのあたりを見込んでのセンター井端だったとは思うのですが

    落合さんからすると笛吹けど踊らずといったところでしょうか。

    んー。藤井頑張れよー。



    中日ネルソンCS先発が絶望的の記事

    昨日ネルソンがフェニックスリーグで打ち込まれたとの事。

    これでポストシーズンの先発5番目はマサさんで決まりかな。


    さぁ、あと4日ですか。

    真打ちとして登場の我がドラゴンズですが。

    相手がまだ決まらない段階ですけど、今日ジャイアンツがあの能見を打って先勝したと。

    ジャイアンツが大方の予想を覆して先手を取ったわけですが

    野球ってなにが起こるかわからないもんです。

    ナゴドでやるからといっても安心できないっすよ。

    そこを危惧しての最初の落合さんの厳しいコメントかなと思います。



    今日は昼寝で1日終わっちゃいまして(笑

    いい感じで休養とれました。

    腰の方も少しずつ良くなっていく感じです。

    明日も関東地方、天気はよさ気ですね。

    ではでは、良い休日を。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/579-949f4638












    xx HOME xx




