中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智、新動画 
    2010/10/14 /23:30
    宮崎でのフェニックスリーグ,今日も試合があったようです。

    竜の主軸が復調!ブランコ&和田が一発

    和田さんの2試合連発,ブランコは2ラン含む3安打3打点と。

    良い感じで仕上げてくれば。。。

    フェニックスLで山本昌が6回1失点

    マサさんも状態はいいようです。

    やはりポストシーズン先発は5枚で回すんでしょうかね、フツーに。

    そうなるとこの記事にもあるとおり5番目をネルソンとの争うという事になりそうなんですが

    ネルソンはロングリリーフもできるからマサさん先発で見たいです。

    マサさんの後にネルソン投げたらメッチャ球速く感じるでしょ(笑



    英智のこんな映像がありました。

    あの今や伝説にもなりそうなハマスタでのダイビングキャッチもアリで

    (あの映像削除されちゃったんだよな。

    英智ファン必見。



    スピード感、疾走感ありますねー。

    何度も書いてるかもしれませんがやっぱり英智、サイコーだな。

    hid.jpg

    CSでも頼むよ!

    しつこいようだけどお立ち台もね(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.10.15 (00:35) xx URL xx EDIT
    今晩は

    しびれるシーンばかりですね。
    東京ドームでランナー鈴木を楽々と刺したプレーは痛快です。
    肩は全盛期を過ぎていますが、キャッチングは経験を重ねて円熟の域に達していますね。

    CS,日シリでのお立ち台 もちろん期待していますよ。
    先日のyosiさんの声 届いていますからw
    yosi
    2010.10.15 (00:46) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ。
    英智肩は故障もありましたよね。確か。
    まだまだあの野性的プレー見たいもんですね。

    ポストプレーで英智のお立ち台期待したいです。
    あの神宮の自分の叫び、聞こえたでしょうかね(笑
    hinagiku
    2010.10.16 (09:26) xx URL xx EDIT
    こんにちわ。
    英智のプレーはほんとプロってスゴイ!って感じですよねー。見応えありすぎです(^ω^)
    英智が出てくると、野球にスピード感が出て、ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクします。
    次はなにしてくれるんだろーって。
    今年も1軍に上がってきて、出塁したとたん2盗、3盗と立て続けにしたときは、楽しくて楽しくて・・・w
    お立ち台私も見たい・・・(^ω^)
    yosi
    2010.10.16 (18:37) xx URL xx EDIT
    ひなさん^^

    こんばんわ^^
    ドラゴンズの試合しばらくありませんがお元気ですか?
    こちらは腰以外は元気っすww
    あーあの2盗3盗決めた時ですねー。
    痺れました。
    さすが英智だと思いましたねー。
    英智のお立ち台はみんな見たいようですw
    ポストシーズンは英智に期待したいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/578-ef539342












    xx HOME xx




