中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    落合語録と井端の意地 
    2010/10/13 /22:36
    むむーーー。

    試合までまだ1週間もあるのか。。。

    つかでも来週の今日か。ドラゴンズのcs緒戦は。

    ネタもないことですのでここのところの落合語録を少し。。。

    「飛行機が無事に着くかも…」/落合監督の記事

    出ました(笑

    天下の宝刀(笑

    多分宮崎行きの飛行機に乗る前の落合さんのコメントなんでしょうな。

    「この飛行機が無事に宮崎に着くかどうかもわからないのに、10日も先のことはわからないよ」

    堪りませんねー(笑

    こんなこと言ってみたいゎ(笑

    「のほほんとしていられない」/落合監督の記事

    昨日も書きましたがともかくのほほんとしてられないそうです(笑


    あとは和田さんが韓国LG戦で2ラン打ったとか、そんなとこですかね。




    さっきyou tubeをいろいろ見てたらこんな映像がありまして。。

    東海地区の新番組なんでしょうね。

    ご覧になった方も多いとは思うのですが関東Dとしてはなかなか貴重。

    司会が磯山さやか(結構好きなタイプ実は。。。(笑

    ヤクルトのなんだかやってましたよねー。何年か前。

    いきなり鞍替えですか。。流石芸能界の変わり身の早さ。

    っと、元テニスプレーヤーの杉山愛が司会の生放送だという、なんとも凄く見たくなる番組なんですけど(笑

    ちなみに記念すべき1回目のゲストはたっちゃん。

    相変わらずかっこえぇな。たっちゃんは。

    やっぱ生まれ変わったら立浪になりたい(笑



    んーまぁそんな事はいいんすが(笑

    この動画の注目点なんですが約7分頃からの井端のコメントにハッしたんですよね。

    若い選手に負ける気はさらさらない。

                       。。。。さらさらない。。

    そうこなくちゃ。




    まだまだ体は若いと。

    体調さえよければ全然問題ないと。

    自信満々にゆーとりますが。

    えーっとその後ですかね、落合さんにセンター守れと言われたの(笑

    ii.jpg

    面白くなってきた。

    井端と直倫の意地のぶつかり合い。

    ココ注目ですよ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/577-e493b0ed












    xx HOME xx




