中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Good Bye,ディオニス 
    2010/10/03 /22:08
    鳴り物入りで入団したあのセサルが今季限りでの退団だというニュースが入ってきました。

    ドミニカ勢バルデスも退団との事。

    入団前の触れ込みが凄すぎたのか,どうも過度な期待をしたようです。

    あまりにも入団前の触れ込みが凄すぎると実際とのギャップに困りますね。

    今考えると一昨年までいたビョンギュさん、韓国では

    『韓国のイチロー』て(笑

    今でこそ笑えますが当時は笑えませんでした(笑

    セサルとバルデス退団=プロ野球・中日

    予想されていたとはいえやはり退団ですか。。

    背番号『7』はやはりなにか呪われているんでしょうかね(笑

    でも谷繁も付けてたし先日退団された川相さんも確か7だったハズ。。。

    やはりビョンギュの呪いが(笑

    まーセサルさん、なにかの縁があって1年だけとはいえドラゴンズに在籍していたわけだから

    とりあえずはお疲れねー、セサル。

    sessa.jpg

    8月29日ハマスタで久しぶりのスタメン出場時のセサル。

    結局1軍公式戦はこの試合が最後でしたね。。。



    セサルについての印象はというと唯一のホームラン神宮で見たことかな(笑

    ピッチャーはあの館山。



    ほぉー。確かに館山から打っとる。

    あははww

    すげ。



    メキシコリーグで首位打者と盗塁王という触れ込みだったわけですが

    まー。メキシコリーグのレベルを疑いますね。

    もうドミニカとかメキシコとかはいいんじゃないかな。

    年俸抑えられえるからリスクも少ないわけですが

    ブランコは特別中の特別、宝くじに森さんが当たったようなもんでしょう。

    いずれにしても外国人は何人かは来年獲るんでしょうけど

    マートンとかさぁ~ロッテのテギュンとかさぁ~

    あんなんの獲れないもんかねー。

    以前、何かで聞いたんですが中日はミラー事件からかどうかわかりませんが

    アメリカルートが遮断されてしまってるというのを聞いたことあります。

    一説にはタイロンの代理人とトラブルになったという説もアリで。。。

    実際のところは定かではありませんが。

    リナレスからのキューバラインというのも話し聞きませんね。

    外国人枠が空くわけだから何人か入ると思うんですけど

    ちゃんとした外国人(ちゃんとしたというのが難しいんですが。。。

    欲しいですねー。

    まー。

    和田さん確定の大島、藤井、堂剛君、野本、平田、松井佑、英智あたりで高いレベルで争ってくれるなら

    外国人もいらん訳ですけどね。


    退団が決まったという事で以前もブログに上げたかもしれませんが

    セサル、バルデスの勇士をもう一度。

    国へ帰っても頑張るんだぞーーーぅ!






    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.10.04 (12:42) xx URL xx EDIT
    セサル、退団ですか~。
    まぁ、年も年ですし、仕方ありませんな。
    でも、館山からホームラン打ってたんですねwびっくりです

    確か、バルデスも、神宮の2勝のうち1勝してるんですよねw

    何気にヤクルト戦に活躍してた2人
    国に帰ってもがんばってもらいたいですね~
    yosi
    2010.10.04 (18:43) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    セサルは憎めないヤツだったのは間違いありませんが。。。
    あの成績じゃ仕方ないっすね。
    はぁ。。館山なんすよー。
    セサルホームラン打ったのって。
    試合は負けましたが試合後本人はメチャうれしそうにしてたのを思い出します(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/568-be77974c












    xx HOME xx




