中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    全日程終了,胴上げ 
    2010/10/02 /23:31
    144試合完走ですね。

    監督、コーチ、選手はもとよりドラゴンズファンの方々,お疲れ様でした。

    しばし,2週間ほど休んだ後また新たな戦いが始まります。

    まだ野球は終わってませんよ。

    6度宙に舞った中日・落合監督 日本一をファンに約束の記事

    落合監督,おめでとうございます。ありがとうございます。

    我がドラゴンズを率いて7年、んでリーグ優勝3回目っすか。

    いやー素晴らし!

    拍手!


    正直シーズン中、オレ流采配に疑問を抱いた事があるのはわたくし恥ずかしながらありまっす(笑

    セサルの起用や不調の野本の無理やり起用。

    所沢での中田,神宮でのネルソンの完投負けを目の当たりにして

    ううぉぉーい。やる気あんのかーぃ。。。的な気持ちになったのは事実。

    神宮で3タテされた時はよくぞ発狂しなかったもんだと(笑

    まぁもともとおかしいヤツなんで、自分(笑


    しかししかし,シーズン大詰めも大詰め,144試合目最終試合の前日に優勝決めるとはね。

    計算づくだとしたら。。。博満。。凄い。


    セレモニーから胴上げじっくり見ましたが

    印象に残ったのは。。。

    トロフィー受け取った落合さんがそれをを森野に渡し,

    森野が頭上高らかにトロフィーを上げ,列に戻った森野がホントにトロフィーを誇らしげに見てたところ(笑

    それを見て横にいた荒木が森野の背中を『やったな!』っと軽くパンと叩いたところ。

    おいらもすっごく嬉しかった、ウンウン。

    なんかあのシーンは、なんかねー、こみ上げるもんがあったっす。

    森野は頑張ったもんな。

    よく引っ張ってくれた。

    あんがと、もりの。


    さて,ペナントは制しましたがこれからが本番すね。

    我がドラゴンズはCSファイナルステージって言うんだっけ今年から?

    20日から登場となります。

    つか間隔開き過ぎー(笑

    2週間以上待たなきゃいけないんですか、チャンピオンは(笑

    こりゃ考えなくちゃいけないですよ。

    メジャーみたくタッタカタッタカできないもんかねー。


    うまく調整してもらって必ず日本一っすよ、今年。

    チャンスだと思う。

    こんなにピッチャー揃うなんて滅多にない。

    ochiai1010.jpg

    それにまた落合さんの歓喜の涙、みだぐね?(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/567-21f0555f












    xx HOME xx




