中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    マジック1 
    2010/09/30 /22:13
    タイガースの守護神 藤川球児が9回ベイスターズ4番村田に逆転3ランを浴び,

    まさかの逆転負け。

    ついについに。。。ドラゴンズ 待望のマジック”1”が点灯。

    いやぁほ~~~ぃ!

    10.2は絶対勝つべし。

    kna.jpg

    これも落合マジックのなせる業なのか。

    図ったように今季最終戦をマジック1で迎える事ができるという,おまけに本拠地で。

    まー、明日阪神が負けたら明日優勝決まっちまいますが。

    今日の矢野の恨みで負けたりして(笑

    しかし敵ながらベイの村田君もエグいですなー。

    KY度最高潮の男(笑

    映像見てないんですが村田ホームランの瞬間甲子園シーンとしたらしく笑

    試合後矢野の引退セレモニーなのに(笑

    おまけに花束贈呈、村田て(爆


    矢野選手,お疲れ様でした。



    そんなこんなでなにはともかく。

    めでたくマジック1と。

    めでたいんだけどなにか落ち着かないのは明日試合がないからでしょうかね。

    今日まで阪神負けろなんて言ってたのが明日は負けたら困るなんて

    まー、人間勝手なもんです。


    おおおぅいえぇぇぇぃ,,,

    もう少しです。

    ドラゴンズファンの方々,4年ぶりのペナント制覇までもう少しです。

    ペナント制覇、セリーグ優勝まで,あと、1勝。

    優勝したらこの水飲み干したるー(笑

    2010092116130000.jpg

    がんばれ!!ドラゴンズ!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.09.30 (22:44) xx URL xx EDIT
     男・村田!
     佐々岡の引退試合に続き見事なKYぶり!
     さすがですw

     どうせなら勝って胴上げ!
     土曜日は絶対勝て!
    yosi
    2010.09.30 (23:08) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ^^
    村田はいつでもマジですから!
    そんな村田,今日は嫌いじゃありませんw
    佐々岡の時はどうかと思ったけど今日はようやったと(笑

    勝って胴上げ。
    これ1番です。
    飛龍絢美
    2010.10.01 (12:21) xx URL xx EDIT
    http://www.youtube.com/watch?v=VK3qIDbwVwk

    映像はこちらですw
    ちなみに関西ローカル局の中継の動画もありましたが消されちゃいました。
    そっちは実況アナが「行くな!行くな!超えるな!」と叫んでそのあと、解説共々しーん…となってましたw

    私もラジオ少し聞いてただけで後で結果知ってでびっくりしましたけどねw

    こ、こんなに何もかも上手くいっていいんでしょうか?
    最後の最後にどんでん返しが待ってるんじゃないんでしょうか?

    とりあえず阪神があと1敗したら優勝確信することにしますw

    どうせならビールかけならぬ水かけでお祝いしてみては?(笑)
    yosi
    2010.10.02 (02:06) xx URL xx EDIT
    飛龍さん

    こんばんわ^^
    映像アリです。
    藤川も打たれることあるんですねー。
    しかし村田恐るべし、、、です。

    上手くいっちゃいましたねー。
    ジャイアンツからしたらどんでん返しだったかもです。
    ビールかけは見てたらやりたくなっちゃいますねー。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/565-6efa226b












    xx HOME xx




