中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    頑張れ!マサさん! 
    2010/09/27 /23:08
    野球がないとなんか変ですね。

    ペースがね。。。

    シーズンオフになったらしばらくはボケ~っとしちゃうんだよな。

    今そんな気分。



    今年はチャンスだし日シリでマサさんのシリーズ初勝利を見たいなと。

    実際登板があるかどうかというのが今の現状かもしれないけど

    2007の日本一の時は登板なし。

    今年はやってもらいたい。


    先週土曜日ハマスタでのマサさんが三振に斬るシーンなんですが

    真っすぐでカウントを取って外角カーブで三振と。。。

    芸術っすよ。



    マサさんは以前言ってたらしいですね。

     「もし、日本一と(達成間近の)200勝のどちらか一つを選びなさいと神様に言われたら間違いなく

      日本一を選ぶ。日本一になれるのなら200勝達成の夢は捨ててもいい」

    思いっきりwikiからなんですが(笑

    m.jpg


    200勝は達成した。

    あとは日本シリーズで勝利。

    やってもらいたい。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    川村ローラ
    2010.09.27 (23:59) xx URL xx EDIT
    おおっっ!!これyosiさんが撮られた動画ですよね??
    すばらしいっ!こんな近くに。これぞSS席クオリティですなw
    昌さーん。。昌さんなら、200勝の夢も日本シリーズ白星も
    両方とも叶えられる、そんな奇跡のピッチャーだと信じてます。
    しばらく待ちの状態が続くので、何か素敵な音楽をお願いします~w
    yosi
    2010.09.28 (00:17) xx URL xx EDIT
    ろ~らさん,ばんわ~^^

    わたくし撮りました!
    なんていうほどのもんでもないですよー。
    わかってもらえますよねーろーらさんならわたくしのこのマサさんに対する気持ち。。。
    そうですよ、奇跡のピッチャーだから。そうそう。
    うまい事言うねぇ^^
    あっ音楽やりましょ、そうそう
    やりましょ、やりましょ。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/561-3714ac26












    xx HOME xx




