中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    神宮はやはり鬼門だったのか。。。 
    2010/09/26 /23:47
    試合開始と共に降りだした雨。

    考えてみたらもう9月も下旬。

    寒かったけど試合のほうもお寒い試合で。

    3回以降ヒット0じゃあ勝てるわけがない。

    今日神宮で観戦された方々,どうもお疲れ様です。

    風邪には注意して下さいね。

    今日の試合の結果とスコアー

    まずいね。

    この神宮コンプレックス。

    結局今年神宮では2勝かよ。

    こんな寒くて雨の中応援に来たファンの方々は本当に気の毒。

    来年神宮のヤクルト戦はなにか考えないといけないですね。



    結局初回の満塁のチャンスで1本出なかったのが後になって響きましたですかね。

    ブランコはピッチャーのレベルが落ちると打つけど

    ヨシノリには今日4三振。

    課題多すぎだなぁー。

    3回が始まる前に30分ほど雨で中断しましたが

    3回以降のヨシノリはちょっと手がつけられなかった。

    ってもそんな事いってられないし

    2安打とは情けない。



    1点ビハインドでチェン投入とか一応ベンチとしては手は打ったかなとは思います。

    チェンが宮本に打たれたのは交通事故みたいなもん。

    あれは責められません。

    責められるべきはやはり打撃陣。

    少し前落合さんのコラムにもありましたが今年オフは相当な動きがありそうですな。

    下位打線をなんとかしないといけないっすね。



    えーっと。

    阪神にマジックが出たとな?

    数字上ではまだウチが有利か。

    考えようによっては5分5分という考えもありそうです。

    絶対優勝したいんだよ。今年は。

    10.2まで試合がないウチはあくまでも待つ身。

    今週は長い1週間になりそうだなー。


    今日一緒に観戦したSkyさん負けちゃったけどいろんなドラゴンズの話できて楽しかったです。

    ありがとうございます。

    またご一緒させてください^^

    また2人で英智爆援しましょうー。


    そして我が同志ろおら殿。

    寒い中おつかれさんでした。

    今日はかわいこちゃん連れてきてくれてあんがとー^^

    女性のドラゴンズファンが増えるのは良い事っす(笑

    今度は一緒に観戦したいね。

    お若い女性お二人さん風邪には十分注意してください。



    もー他力本願もなにも10.2はしっかり勝って天命を待つと。。。

    そんな感じでしょうか。

    悔しい負けだったけど最後英智のスマイル見れたから救われたなー。

    いやー。英智はほんと癒し系です(笑


    パリーグはソフバンは優勝したとな。

    おめでとうございます。

    崖っぷちからの逆転優勝,見事。


    でもセではそんな逆転優勝なんてもんはない!

    最後はウチが勝つ。

    絶対に。

    さて明日も勝ちましょ。。。って明日からしばらく試合ないか。。。

    明後日からは甲子園でタイガースとジャイアンツか。

    ジャイアンツ勝ってくれ~なんてゆーのも妙ですが

    今年はそんな年なんでしょう。


    本当に今日神宮で観戦されたドラゴンズファンの方々,お疲れ様でした。

    大丈夫です。

    最後はウチが笑いますよ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.09.27 (00:07) xx URL xx EDIT
    日付が変わりました。昨日は大変楽しく観戦させて頂き誠にありがとうございました。

    お見送りの儀式に初めて参加させて頂き感激していましてまだ興奮が治まりません(笑)。

    来季からはこと神宮に関しては内野Bにてお供させてください!

    火曜日からの甲子園はプライドを捨て読売を応援します。両チームにはしっかりと勝ち越しましたから堂々と優勝誇れるでしょう。

    またオフにでもゆっくり祝勝会を開きましょう!



    yosi
    2010.09.27 (00:43) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    試合中いろいろなドラゴンズのお話楽しかったです^^
    試合後の英智はナイスでしたね。
    やっぱり英智は最高ですーー
    来年神宮の内野Bはお任せください!
    ジャイアンツを応援というのもなんですが仕方ありません。
    自分もジャイアンツの応援をしなくてはいけないっす(笑
    ヤマヲ
    2010.09.27 (01:09) xx URL xx EDIT
    はじめてカキコミさせていただきますヤマヲと申します。実は今日の神宮で右隣で応援していて声をかけていただいたものです。
    20日も隣にいましたw
    Skyさんのブログを前から度々拝見させていただいててお名前がちらっと聞こえたときに同一の方かなと思いお邪魔したら今日のブルペン前の素敵な写真が載っていたのでそこからリンクを辿り失礼かとは思ったんですがいきなりカキコミしてしまいました。
    今日は雨の中応援お疲れ様でした。
    隣で騒がしくてすみませんでした。
    帰り際の英智さんは照れているようで可愛かったですねw
    素敵なお声掛け、私も便乗して楽しませていただいちゃいました。
    私たちも神宮内野B(というかブルペン前)大好きなので来期もまたお隣になることがありそうですね。
    そのときはまたよろしくお願いします。

    私も明日からは阪神戦のみジャイアンツを応援したいと思います!
    優勝してCS勝ち上がって西武ドームで日本シリーズ見れるといいですね。

    それでは突然のカキコミ失礼しました。
    またブログ拝見しにお邪魔します。
    kazukun0327
    2010.09.27 (11:25) xx URL xx EDIT
    お久しぶりです。
    昨日は観戦お疲れ様でした。
    神宮は今年は鬼門でしたねー。
    どうしてもうまい具合に物事が動きませんでしたね。

    これからの過ごし方が重要ですね。
    吉見の復調がポイントかな。今日の中田もそうですね。
    打撃では野本。こいつがラッキーボーイになりそうな気がしますよ。
    私も神宮は昨年ご一緒した敗戦のリベンジが残っておりますので、来年となりそうですね。

    CSまで、ナゴヤでの試合が続きそうですね。
    地元でしっかり応援します。オフには祝勝会できるといいですね。

    CSのファイナルステージ全戦に先行抽選申し込みました。当たるといいなと思います。
    川村ローラ
    2010.09.27 (13:52) xx URL xx EDIT
    お久しーの登場です。球場では何度もお会いしてますがw
    昨日はほんとうにyosiさんの温かさに救われました(T_T)
    本当に本当にありがとうございました!!(涙)
    みなさーん、yosiさんは本当にジェントルマンですよー!
    (と此処で叫んでどれだけ効果があるのか・・・w)
    さてさて、我がドラゴンズは虎さんの負けを待つ
    受け身の形になりましたが・・・
    選手のみなさんには、週末まで英気を養ってほしいです。ほんとに。
    そしてヨシノリに「ギャフン!(;'Д`)」と岩瀬て、言わせてほしいです!
    yosi
    2010.09.27 (21:38) xx URL xx EDIT
    ヤマヲ様

    こんばんわ^^
    覚えておりますですよー。
    20日だけでなくハマスタでも拝見しております(笑
    ホントはハマスタで声かければ良かったんですけど写真撮ってるのがあまりに一生懸命だったもんですから^^
    あの寒い雨の中風邪ひきませんでした???
    昨日はどうもお疲れ様でした。
    こちらこそ隣でブツブツ言ってるおじさんだと思われたんじゃないですかねwww
    来年一緒に英智にまた声かけましょう^^
    お連れの方にもよろしく伝えてください。
    では来月西武ドームでw
    yosi
    2010.09.27 (21:50) xx URL xx EDIT
    おおおカズさんー。
    お帰りなさいですー。
    なにかいろいろあったようで。。。
    奥様にもよろしく伝えてください^^
    っといきなり奥様になってますから!

    去年は忘れられないですよねー。
    鮮明に憶えてますよー。
    監督の退場シーンを一緒に見たの。
    あのリベンジを果たさないと、カズさん(笑

    ナゴヤでは応援よろしくお願いします。
    CS早速ですかー。さすがです^^
    yosi
    2010.09.27 (22:03) xx URL xx EDIT
    あら。ローラ殿。
    昨日会ってますよね(笑
    昨日寒かったけど風邪大丈夫っす???
    女の子には厳しかったと思いますよ、昨日の寒さは。
    根性あるねぇ。ろーらさんもゆーちゃんも。ホント。
    頼りになります。(なんの???
    自分はですね、基本ジェントルマンだけど時に狼になりますよ(笑。
    待つ身というのも辛そうですがこれが優勝への序章だと思いますか。
    ヨシノリには。。。
    大きな借りが出来ました。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/560-3599a20e












    xx HOME xx




