中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    79勝 
    2010/09/25 /23:50
    大きい1勝。

    苦しんだ79勝目…落合監督「勝てばいい」の記事

    そう,勝てばいい。

    マサさんは無念の登板だったに違いありませんが後を継いだネルソンが流れを止め,

    アッキーが完璧に抑え浅尾はイニングまたぎはちょっと厳しかったか。

    まさか岩瀬が出る展開になるとは思いませんでしたが

    まーそれもこれも勝ちゃぁいい。

    ジャイアンツとタイガースも今日勝ったと。

    明日も負けられない。

    今日の試合の結果とスコアー

    よーーし。勝った。

    79勝目。しゃっ!

    打ちも打ったり16安打かー。

    いやー。楽しい試合だったなー。

    最終回ちょっとビビったけどね(笑

    今日はドラゴンズ仲間のテンコちょ様のご好意によりバックネット裏で観戦する事に。

    いいですねー。バックネット裏って。

    ピッチャーが投げる球のコース,高低がはっきりわかる。

    でもなかなかあんな席では見られないよなー。


    aki.jpg

    アッキーの力投。

    ちょっとぶれてますが迫力は伝わるかなと。

    今日は変化球キレッキレだったねー。

    明日も頼むよ。

    asssao.jpg

    8回は完璧。

    9回ハーパーに四球出さなかったら交代しなかったのかな。

    多少球が上ずってたような気がします。

    明日はバチっと行ってみよう。浅尾キューン。

    shugosinn.jpg

    今日のセーブで今年のセーブ王確定だそうで。

    おめでとう。岩瀬。

    状態はどうなのかな。

    burannko_20100925231330.jpg

    この上体の捻り。

    うーむ、、凄い。

    今日の2打席連続ホームランは内容的に良かったと思う。

    特に1本目のヤツは外角寄りを右にぶっ放したもの。

    アレできればなーと以前から何度も言っておるのですが。。。

    まー難しいんでしょうね。

    我々が簡単に言うのと実際やるのとではね。

    状態が上がってきたのかな。

    この先頼りにしたいですね。

    naomi.jpg

    なおみてぃ。

    このフォロースルーの時,左膝が開いてない。

    これ、いいよぉ~。

    今日2安打ともに苦手とされる右ピッチャーから打ったもの。

    8回のツーベースはナイバッチ。

    いい当たりだったなー。

    明日もヨシノリ?打ち頼むよー。




    さてさて,試合前の様子をどうぞ。


    burakega.jpg

    ブランコの先日の欠場は右手の故障だったみたいっすね。

    今日に関しては怪我の功名と言うべきか(笑


    全世界の英智ファンの方々へ。

    久しぶりに関東上陸だよーー(笑

    kuura.jpg

    うーん、クラさん元気元気。

    かっこよす^^

    やっぱり練習中なぜかクラさんに注目しちゃうんだよな(笑

    kurabo-ru.jpg

    試合中は顔つきが違う。

    英智はプロ中のプロ。


    んで今日撮った写真で1番いいなと思ったのは。。。。


    fujibann_20100925233213.jpg

    藤井君でしたー。

    ナイスバント。初回のこの送りバントビチっと決めて流れに乗ったかな。

    よーーーくボール見てます。

    練習したな(笑



    よーしよし。。

    内容はともかく勝った。

    明日が鬼門とされる神宮という事になります。

    ウチは中田でしょうね。

    ヤクルトは中澤かヨシノリか。。。

    相手は関係ない。

    とにかく勝つだけ。

    残り2試合だけど2つ勝とう。

    そのためにはまずは明日ですね。

    今日のベイのピッチャーとはレベルが違うからね。

    やはり注目は打撃陣ということになりそうです。


    あっ明日はまたブルペン前最前列ですからねー。

    チェンは中継ぎ待機だろうからブルペンでチェンの剛球見られそう。

    チェンの球って近くで見ると凄いんだよね。

    アレは絶対必見。


    もしかしたら明日今年の野球見納めになるかもしれん。。。

    ライオンズがCSで勝ち上がってこないと多分ドラゴンズ見られるのは

    明日最後かな。

    思いっきり楽しみたいと思ってますよ。

    んでーぜ~~~ったいに勝利で。

    どんな形でもいい。

    苦い思いをした関東のドラゴンズファンにいい思いをさせて欲しい。

    とにかく,明日は絶対に勝つから。


    では,また明日は神宮で、ですね。

    良い休日になりますよーに。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.09.27 (19:17) xx URL xx EDIT
     土曜日はお疲れ様でした!
     1年ぶりの再会でしたが楽しく観戦することができました。
     来シーズンもバックネット裏でお待ちしていますw
     (1年に1回くらいは贅沢しましょ!)
     
    ※神宮は残念っした…
     最終戦は是が非でも勝たなくっちゃいけなくなりましたね!
     
    yosi
    2010.09.27 (22:13) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわっす!
    土曜日はひたすら試合中2人でドラゴンズ話で娘さんに申し訳なかったですよ。。今考えたら。
    でもやはり楽しかったっすねー。
    またあのバックネット裏で見たいですよ。
    来年またあそこらで^^
    あそこは凄いっす。

    神宮痛かったです。
    10.2は必勝で大注目になりそうで楽しみですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/559-489a42ab












    xx HOME xx




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。