中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明日ハマスタ,勝利渇望 
    2010/09/25 /00:19
    金曜日の夜なのに野球もなくお寿司も今日はナシ。

    んーーー。っと。

    夜なにしようかしらん♪なんて昼間考えてたんですけどねえ。

    結局,寝てました(笑

    若干疲れとるな。

    疲労回復には野球が1番?(笑、つ事で明日も言って参りやす、ハマスタへ。

    どうやら台風はお昼くらいには過ぎ去りそうです。

    良かったです。

    レギュラーシーズンは関東では明日と明後日の神宮だけですしね。

    見ておかんと心配で心配で、、、なんてアンタ行って何ができるの?と突っ込まれそうですが

    応援だけはできますぜ。うっししししw


    残り3戦,先発は恐らくマサさん、明後日中田、10.2はチェンではないでしょうか。

    先ずは明日のマサさん。

    シーズンでは最後の登板であろうマサさんに勝ってもらいたい。

    マサさんには日シリ初勝利という目標があるはずだし

    今後CSを通過するのに絶対ローテ入りしたいと思ってるはず。

    明日好投してまだまだいけるというところ見せて欲しい。

    ma.jpg

    ベイの先発は阿斗里というのが大方の予想です。

    この組み合わせ,先月8月28日に観戦した試合と同じです。

    5-3で勝ったんですが印象として阿斗里には申し訳ないんですけど

    前半で圧倒的に打っておかないといけなかったように思いますね。

    まぁ3回までに5点は取ってはおるんですけどまだまだ取れたはずです。

    あん時は野本が打って直倫が打って和田さんの3ランで5点と。

    森野なんか阿斗里みたいなタイプ楽勝だろうと思うんですけどね。



    明日は夜神宮でヤクルトvsジャイアンツ、甲子園では阪神vs広島

    なんてゆうこちらも見逃せない試合もありますね。

    ヤクルトは村中 ジャイアンツは藤井。

    阪神はメッセに広島はジオ。

    先発はざっとこんなもんかな。

    あんまりよく見たことはないんですが広島のジオというのも結構エグイピッチングするという

    話を聞いたことありまして、明日も阪神相手にエグイの見せてもらいたい(笑

    ヤクルトもなー。

    ヤクルト応援するのってなんか妙なんですけど

    青木君も200本かかってるしねー(笑

    明日のハマスタの後神宮直行してヤクルトの応援にでも行こうかなんて

    マジ思っちゃいます(笑

    カサ持ってって東京音頭やっちゃったりして(笑


    明日もこんな勝利のハイタッチで!

    mori_20100925001301.jpg

    ちょ、ちょっとこの写真の下のほう。

    森さんがドアラ,シバくところ(爆


    んでは,明日ハマスタで。

    良い週末を。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/558-3e9d539e












    xx HOME xx




