中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    残り3つ,英智FA権。。。 
    2010/09/23 /23:04
    いよいよ今年のペナントも大詰め。

    ドラゴンズはあと3試合を残すのみとなりました。

    現在78勝。

    白星をあといくつ積み上げられるか。

    1つの勝ち,負けが重くなってくる残り3試合です。

    今日の試合の結果とスコアー

    先ほどの記事にも書きましたが今日の能見は打てないでしょうー。

    初回から見てましたがつけ入る隙ナシ。

    今日だけはどうにもならんという事で自分的には仕方ないんじゃないかなと思います。

    この先CSでも当たる可能性はあるわけだから要注意ではありますけどね。

    能見にしたっていつもこんなピッチングできるわけでもないだろうし,

    休み明けで中4日という反動もありそうだし。



    吉見にはガッカリしましたがよほど状態がよくないんでしょうか。

    本来の吉見なら初回から3つも四球というのは、うーん。ないっすよね。

    真っすぐが抜けるしスライダーもキレがなかった。

    残ったフォークで勝負するしかなかった吉見,打たれるのは必然だったのかなという気がします。

    初回の城島に打たれたのは2アウト取ってただけにもったいなかったですけどね。

    今日の能見だとヨーイドンで2失点はいかにも重かった。

    吉見には奮起に期待というよりか状態そのものが悪そうだから

    少し休んでもいいんじゃないのかなと思いますね。

    日程もこれから空くわけだしレギュラーシーズンはもう吉見君,お休み!



    そういやブランコ今日欠場。

    ベンチにはいましたがどこをどうしたんでしょ。

    昨日のスライディングで指やったとかなんて話はありますが、果たして。



    おおお,英智ー。

    お帰りー^^

    久しぶりにクラさんのユニ姿見られて嬉しかったなー(笑

    そうそう。

    クラさんにはこんなニュースもアりで。。。。

    英智が海外FA資格取得 「権利を使うつもりは全くない」の記事

    うはぁ。

    泣かせること言ってくれるねぇ(笑

    最高や。英智。

    お立ち台ね,あとお立ち台たのんます,今年(笑





    26日の神宮は大丈夫そうなんですが25日のハマスタ,台風直撃食らいそうですねー。

    今の天気予報だとそんな感じですがもし25日中止になったら振り替えいつになるんでしょう。

    まー。その辺の不確定要素も含めて優勝争いしてる喜びを感じてますよ。

    こんなドキドキワクワクがまだ続くんだから楽しまんとね(笑


    いやーしかし。

    生みの苦しみっつうんですか???

    こんなのを(笑

    やっぱり優勝って簡単にはできませんねー。

    だからこそ優勝したら爆発するんでしょうな。

    早く爆発させてください,落合監督。

    たのんます(笑

    kanntoku.jpg

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.09.24 (12:55) xx URL xx EDIT
    吉見、相当悪そうですね~
    ここまで悪い吉見は、はじめて見たかもしれませんが
    この壁を打ち破って、真のエースになってもらいたいですね!

    英智、FA権取得ですか~
    守備の人と言われての取得。すごいですね~
    落合監督は相当英智のことを買っているので
    本人もやりがいを感じてるでしょうね!
    生涯、ドラゴンズの選手としてがんばってもらいたいです!
    テンコちょ
    2010.09.24 (21:27) xx URL xx EDIT
     いよいよ残り3戦になりましたね
     関東での胴上げを期待してましたが願い叶わず…
     最低でも2勝してもらって80勝ラインにはのせて置きたいところです。

     明日のハマスタ、台風の直撃は避けられそうです。
     もしかして胴上げ?なんて奮発して手配したネット裏席から昌さんの応援してきます!
    yosi
    2010.09.24 (22:00) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ^^
    この時期に吉見、、困りましたねー。。。
    あんな制球乱すタイプではないですから状態がよくはないんでしょうねー。
    なんとしてでもCSには戻ってきてもらいたいですよ。

    英智FAですってねー。
    長くやってくれてるんですね。
    もう英智は生涯ドラ、ゆくゆくは守備走塁コーチ確定じゃないでしょうか。
    でも選手としての英智をまだまだこれからも長く見守りたいです。
    yosi
    2010.09.24 (22:06) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    こんばんわ^^
    久しぶりでーす^^

    今シーズンもあと3つですねー。
    早いもんです。。。。
    ですね、80勝は絶対しときたいですね。

    おおー明日行きますかー?
    んじゃまたお逢いしたいです。
    自分も3塁側ss席です。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/557-dea2315a












    xx HOME xx




