中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    緒戦獲り 
    2010/09/21 /23:11
    先発チェンが強打の阪神打線を8回まで4安打失点0と力でねじ伏せれば

    打線も少ないチャンスをモノにし最重要試合と位置付けられた今日の試合快勝。

    今日の試合の結果とスコアー

    cheche.jpg

    チェン、素晴らしす。

    この大一番で最高の結果を出してくれました。

    中盤えらく粘られたりなんてのもありましたが今日は顔つきが違ったな。

    崩れる時のパターンを見事我慢してメンタルが弱いとされるところ克服しましたですかねー。

    時折ランナーを出すもののほぼ危なげなかったんじゃないでしょうか。

    まさに鬼チェンでしたね。



    いえーーーぃ、のーもーとーー。

    nomo.jpg

    落合さんのスタメン起用にズバっと応えました。

    今までの不振どうこう言うより今までの起用の授業料がムダではなかったと

    思わせてくれたかな。

    nomon.jpg

    来る日も来る日もバットを振り続けて悩んだと思いますよ。

    不振の日々を送り続けいつ下に落ちても不思議のない成績だったんですが

    今季ほとんどを1軍で過ごした経験が今日少しだけ実を結んだと思いたいです。

    そもそも競合の上で獲得して将来有望とされるドラフト1位指名での入団。

    野本はこんなもんじゃない。



    よーーし!

    初戦取った。

    これはデカイ。

    あらかた想像はしてたんですがやはりナゴドでの強さってゆーとこになりますよねー。

    昨日までの神宮が神宮だっただけに少しばかり心配だったんですが

    そんなのも杞憂に終わりそう。

    こうなったらもうナゴドじゃ負けられない。

    残り全部いただきましょう。ここまで来たら。


    さて,今日で139試合目。

    77勝目。

    残りいよいよ5試合。

    自分としては81勝したいと思ってるんですが,残り4勝。

    5試合で4つ勝てばまず間違いありません。

    念には念を入れてこの辺りまで星を伸ばしたいと思ってるんですが。

    つか明日ですね。

    まずは明日勝たんと。

    恐らくは向こうは久保。

    ウチは山井。

    負けられん。

    うん、勝つ。

    明日も勝ちます。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.09.22 (00:19) xx URL xx EDIT
    今晩は 
    緒戦が取れてホッとしています。
    監督が仰る通り大事でない試合はありませんが(笑)
    昨日が最も大事なゲームだったように想います。

    私は80勝でも大丈夫と踏んでいます。
    しかも残り3勝のうち2つをタイガースから取ればほぼ確実かと。。。

    現実的にはタイガース、スワローズ、ベイスターズから1つずつかなと想定しています。
    甘いでしょうか?(笑)。
    yosi
    2010.09.22 (00:44) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    自分もホッしました。
    緒戦取ると気分的には楽ですしね。
    逆に阪神はもう落とせませんしプレッシャーかかると思います。
    実際は80勝でOKかなとは思ってますが念には念を入れてという事で(笑
    明日は山井にはやってもらいたいです。
    やなぎ
    2010.09.22 (12:36) xx URL xx EDIT
    昨日は快勝でしたね!

    やっぱ、ファンとしては、勝って優勝を見たいので
    81勝目指してがんばって欲しいですね!

    優勝してくれれば何でもいいと思ってましたが
    ここにきて、また欲が出てきましたw

    山井、がんばれ!!
    yosi
    2010.09.23 (01:12) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわ^^
    ですよねー。
    待機優勝じゃなく勝って優勝したいっす。
    まーなんか変な欲が出てきちゃいましたが優勝してくれればどこでもいいですけどね^^
    なんとか81勝目指して頑張らねば!
    とりあえず今日勝ちましたねー^^
    あと3つ頑張れー!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/553-be428eb4












    xx HOME xx




