中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    執念 
    2010/09/21 /00:41
    ヤクルトの執念の継投の前に逆転負け。

    うぎゃ。

    これで今年の神宮でのドラゴンズ,もう1試合残したところで2勝7敗。

    これで首位だてぇのが奇跡かもしれんね。

    明日からナゴドで阪神との3連戦。

    明日も野球があります。

    切り替えるしかない。

    今日の試合の結果とスコアー

    ヤクルトの小川監督代行が来季から正式に監督に就任というニュースを

    神宮ではお馴染みのあのDJパトリックが試合前思いっきり叫んでましたが

    勝ちのモチベーションをソコに持っていけるのだとしたら

    ヤクルト恐るべし。

    こちとら優勝できるかできないかなんてゆう瀬戸際なんすが

    ヤクルトの執念にやられましたね。


    はっきり言って今日見たドラゴンズナインでホント勝ちたいという執念感じたのは

    和田さんと荒木,直倫くらいですよ。

    和田さんは守備でも好守連発。

    レフト線のファールフライを思いっきり走りこんで滑りこむも取れませんでしたが

    あれは素晴らしい。

    あの時の和田さんの顔に勝ちたい!っていう執念メチャ感じたゎー。

    涙が出そうになった。本当に。

    いつもベストプレー見せてくれる和田さんには最敬礼っと。


    敵ながらヤクルトの中継ぎ陣、増渕 押本 渡辺それに松岡は凄かった。

    凄かった、、、だけどイムも含めてだけど凄いから打てないんじゃこの時期アカンでしょう。


    試合がこうだったんで今日撮ったブルペンでの動画でもどうぞ。

    浅尾にアッキー,岩瀬でっせー。







    岩瀬の振りかぶって投げる姿なんかはなかなか見られないハズ(笑


    しかしこの3連戦浅尾と岩瀬の出番がまったくなかったっすね。そういや。


    んでー今日も試合前の写真で和んでもらえたらと。。。


    mori.jpg

    これこれ森野ー。はしゃぐでない(笑

    tuba.jpg

    野本とツバクロウと剛裕君。

    話してる???ツバクロウ?

    aratuba.jpg

    話してました。確かに。

    つばくろうと荒木。

    昨日誰かに聞いたなー。つばくろうってドアラと違って喋るって(笑

    間違いなくお話し,しとりましたですよ(笑


    っという訳で明日からナゴドに戻り今日ジャイアンツに勝ち,気勢が上がってる阪神との3連戦。

    今日試合後の落合さんのコメント

    『1勝2敗は御の字かという記者の質問に「そう思わなきゃしょうがねえじゃねえか」と話した』

    そう,そう思わなきゃしょうがねぇよ。

    明日から阪神斬ろう。

    明日から勝てばいい。

    そう言い聞かせて今日は寝ます。

    でも本当はくやじーーーっす(笑

    明日は勝つから!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.09.21 (12:41) xx URL xx EDIT
    昨日は勝ちたかったですね~
    序盤はいい流れだったので、行けるか!って思ったんですが・・・

    押本、松岡は敵ながら良かったです・・・
    ちょっと、ボールだまに手を出しすぎでしたが;

    これで、阪神戦は勝ち越しが必須になりましたね!
    絶対に勝ち越して優勝してもらいましょう!!

    あ、つばくろうって、しゃべるんですねw
    どんな声してるんだろ?w
    yosi
    2010.09.21 (23:19) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんばんわー^^
    勝てる試合だったかもですねー。

    松岡は打つの難しいですよ。
    真っすぐがいい上に落ちるボールのキレがハンパないっす。

    あっつばくろう荒木と喋ってたんですが声は分からなかったんですけど多分日本語ですねww
    マスコットで喋るって珍しくないですかー???


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/552-0776adcd












    xx HOME xx




