中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    1勝1敗 
    2010/09/20 /01:44
    イヤッホ~~~ィ!

    神宮で勝ったーーー!

    完勝。

    いい勝ち方。

    今日の勝ちは大きい。

    今日の勝ちを価値あるものにするために明日も勝ちましょう。

    naka_20100920005008.jpg

    今日は中田でしょう。

    素晴らしい。

    安定感抜群。球威抜群。制球抜群。

    青木に打たれたのは少し油断もあったのかな。

    んーまぁあれは青木を褒めますか。



    っとまぁ例によって回を重ねるごとに球威も増していって

    ほぼ危なげなし。

    中田賢君,頼もしくなって戻ってきましたねー。

    この先頼りにしたいです。


    ben.jpg

    この人のことを男の中の男と。。。

    大好きっす、愛してます,和田さん(笑

    つか神宮のドラゴンズファン全員和田さんの事,ういらぶひむっだよんっとに。



    3塁側ブルペン前だったのですけど周りの歓声が凄くてヒロイン聞こえなくて(笑



    いやー。

    聞きました???

    和田さん3年間ドラゴンズにいて今日が一番ファンが多かったて。

    行っといて良かったと思った瞬間ですねー。



    っとまぁこんな感じの流れで試合は進みまして。

    森野もナイバッチ。

    ODAは増渕のブラッシュと極端な前進守備に燃えたな。

    あの追加点はかなり効きましたですね。

    後で考えると。


    んー今日勝てたのはホント大きい。

    明日の中澤は苦手の部類かもしれないけど

    明日勝てば今日の勝ちがホント生きてくると思う。

    絶対勝ちたいですよ。


    ただ気になる事もアリで。

    谷繁が途中交代。

    一部報道では交代後すぐさまタクシーに乗り込んだという話もあってどうなんでしょ。

    今日小山→松井佑という動きがあったばかりで少しばかり心配です。




    試合前のちょっとした写真なんすけど。

    bosu.jpg

    ウチのボス。

    んっとにクールですな。

    まー自分は嫌いではないですけど好き嫌い極端でしょうね。

    でもなんか痩せて顔色も良くない。

    監督大丈夫なんかなー。心配。


    arak.jpg

    おk?おうけぇおうけぇ。

    3安打1四球、4出塁。

    おkっす。

    荒木の好調さが頼もしい。

    明日も引っ張ってくれー。


    つう訳で本当にナイスゲームで3塁側,レフトスタンド大盛り上がり(笑

    皆さん,満喫したんではないですかねー。

    帰路に着くドラファン楽しそうで良かった良かった。


    さて,明日も神宮行って参ります。

    ネルソンですかねー。

    今日はブルペン入ってなかったネルソンですが

    んんー。読めません。

    でもぜ~~~ったい勝つ!

    勝ってナゴドで阪神粉砕。

    ジャイアンツもこけたら26日神宮で胴上げありますかねー(笑

    んなら最高だったんですが(笑

    いやいやまだまだそんな話は置いといて。

    明日です。

    明日。

    勝つ。

    それだけっすね。

    ではまた明日神宮で。

    良い休日を。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.09.20 (01:59) xx URL xx EDIT
    お疲れ様でした。
    良い勝利でしたね。
    レフトスタンドで中田賢さんのピッチングに酔いしれました(笑)。

    私、想うに稲葉コーチとの出会いが大きかったのではなしかと考えています。

    ストレートの威力もありますし、頼れる投手になりました。

    明日は中澤投手ですね。てっきり由規投手かと想っていましたので少し気が楽になりました(笑)。
    yosi
    2010.09.20 (02:55) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    お疲れ様でした。
    中田は一皮むけましたね。
    これから20番の名に恥じぬ選手になってもらいたいです。

    中澤はなんでも調子を崩してファームに落ちていたらしいですね。
    なんとか攻略して勝ち!です^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/551-43622e85












    xx HOME xx




