中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2.5差 
    2010/09/14 /23:19
    送りバント失敗した荒木が汚名挽回の先制タイムリースリーベース。

    ここからは修羅場を切り抜けてきた荒木に引っ張ってもらいましょう。

    でもあのバント失敗はかなりしょっぱいですゎ。

    重要な場面ではしかと決めてくらさい。

    試合はホームランなしで10点。

    繋がったというより広島の中継ぎ陣のレベルが低かったと。

    そう思って明日はまた気を引き締めてかかりたいです。

    今日の試合の結果とスコアー

    まー勝ったという事でパチパチパチー。

    おまけに大勝,浅尾 アッキー 岩瀬温存できたし言う事ナシ。

    ビジター6連戦良い出だしですね。

    やっぱり荒木の先制打は大きかった。

    4回まではなにか重苦しくてイヤな展開だったんですけどね,

    その後の大島の適時打でチェンの大好物,得点2が入ってご機嫌になったのかねぇ。

    8回までぽつぽつヒットは打たれるものの結局は広島打線を寄せ付けず失点0

    ナイスピ,チェン。

    実況では再三海外からスカウトが来ている云々を言ってましたが

    んー来年居るかしらなんて思ったりして。


    ブランコは3安打。

    ブランコの打球は今日3つともセンターより右。

    これは良い兆候バッティング。

    つか今のブランコにはある程度の確実性を求めたい。

    ボール球の選別と打ち損じ,それとセンター中心にムリに引っ張らず。

    こないだ落合さんに教わったろー。

    buraocchi.jpg

    今日のいいよー。

    アレがまたホームランの延長になるから。



    えー(笑。

    なんでも?阪神が?今日?。。。。。



    負けたーーー(爆爆

    ムフフ優勝が近づいてきちゃったかな?(笑

    2位阪神とのゲーム差 2.5

    負け数が1つ

    良い材料が並んでますねぇ。


    しかししかし,勝負はまだまだこれから先ですよ。

    このまますんなり行くとは到底思えません。(行っちゃってもらっても全然おkなんすけどね(笑

    マエケン明日来るんでしょうか。

    ウチの先発予定の山井も今月1日マエケンと互角に投げ合って

    最後岩崎達郎のサヨナラヒットなんて試合だったですけど

    マエケンが明日来るならば,山井には投げ勝って欲しい。

    マエケンからそんなに点は取れるとは思ってません。

    打線は少ないチャンスをモノにする,ここぞという時のブランコの1発に期待,でしょうか。明日は。


    明日も勝ちましょうー。

    1日1膳,1日1勝(笑

    そして,ブランコには1日1発(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.09.14 (23:53) xx URL xx EDIT
    今晩は 目標の81勝まで(?)あと7つですね(笑)。

    今日はカープの守りのミスにも助けられましたが、チェンさんが良く投げてくれましたね。

    マエケン投手は明日、明後日と意見が分かれているようですが、残りカープとの2試合1つは確実に取りたいですね。

    吉見さんはカープ3戦目の後、23日タイガース戦でしょうか。
    毎日楽しいですね!!
    yosi
    2010.09.15 (00:04) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ^^
    まったく毎日楽しいですね~^^
    これが来月まで続いて欲しいです^^
    81勝。。。なんしてでもあと7勝はしてもらわねばですね。
    マエケンはふたを空けてみなければ分からないかもしれません。
    できればマエケンも撃破したいのですが。
    飛龍絢美
    2010.09.15 (01:20) xx URL xx EDIT
    こんばんわ!
    ある意味、引き分けた阪神戦みたいな凄い試合でしたね。
    序盤、拙攻合戦からのーやらかし祭りであれ?10点?という。
    キツネに包まれたかのような試合でした。
    チェン君はこのところ何だかんだで自分でピンチ作っては
    自分でピンチを脱するという
    何それチェン君のマイブームですか?ってくらいですね。
    素直に成長の証だと思いたいですが(笑)

    あ、あと達郎君のサヨナラはヒットじゃなくてHR…(´・ω・`)
    私の達郎君(笑)なので一応、突っ込ませて頂きましたw

    ビジターなので油断は禁物。
    けど今の中日は何か奇跡を起こしてくれるかもしれない…
    そんな何かを感じずにはいられませんね。
    頑張れドラゴンズ!
    やなぎ
    2010.09.15 (12:35) xx URL xx EDIT
    マエケンは、中6日で明日ってのが濃厚っぽいですね~
    まぁ、途中、離脱した期間もありましたし
    来期のために、あんまり無理して欲しくないですね

    今日も、しっかり打線が打って
    連勝を伸ばして欲しいですね!
    yosi
    2010.09.15 (14:41) xx URL xx EDIT
    飛龍さん

    こんにちわ^^
    ああっ達郎君のはサヨナラホームランでした。
    どうもご指摘ありがとうございます。

    チェンはぽつぽつピンチは迎えるもののなんとか絶つという,まぁ成長という事にしたいですね^^

    昨日は昨日という事でまた今日からですね。
    ビジターでもここまで来たらどうにかしてもらわないといけません。
    ビジターでも逞しいところ見せて欲しいです。
    yosi
    2010.09.15 (14:45) xx URL xx EDIT
    やなぎさん

    こんにちわ^^
    マエケンはいつ来ますかねー?
    ウチの山井か吉見と対峙することになりそうですが名前で負けてはいけません。
    マエケンを打ってこそ優勝が見えてくると思います。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/545-4a102aec












    xx HOME xx




