中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    1,5差 
    2010/09/11 /23:27
    昨日,首位に立ったドラゴンズ、今日も本拠地でベイに連勝。

    阪神がヤクルトに負け首位ドラゴンズと2位阪神のゲーム差,1,5。

    負け数云々と言う話もありますが実際ゲーム差が開くのは気持ちいいもんです。

    今日の試合の結果とスコアー

    yamamoto.jpg

    戦列復帰後これで無傷の5連勝。

    今日で通算勝利が210勝ということで次勝つとあの杉下さんに並ぶと言う。。。。

    いやー。素晴らしいです。

    このままローテ通りなら来週,再来週の土曜日神宮、ハマスタでマサさんが見られそうなんですが

    なんとか土曜日固定で行ってくれそうで非常に楽しみ。

    まぁこれもそれも充実した先発陣のおかげなんですけどね。

    昨日好投の岩田を早速今日ファームに。。。そこに吉見がスポッと入るんでしょうが

    うーん,厚いです。先発陣。

    ochibura.jpg

    ブランコが4打数4安打の4打点。

    打点はいずれも和田さんを塁においての2ラン。

    3回のホームランは特筆すべきもの。

    アウトコースを右に持っていきましたが

    あんなんができるならもうちょい早くやっとくれと言いたいっすよ。

    あのワザを習得すれば毎日ホームランだな(笑



    っとまぁ大爆発だったブランコですが今日良くても明日わからんからなー(笑

    もうだいぶ涼しくなったから扇風機は必要ないから、トニ君。



    阪神がまさかの藤川球児被弾で逆転負け。

    さすがこの時期藤川ですら打たれることがある訳です。

    つか藤川は登板過多ですゎな。

    今の時代8回頭から2イニング押さえきるというのは難しいですよ。

    昔郭源治さんなんかはよくやってた記憶がありますけどね。

    岩瀬については言わずもがな。

    12年連続50試合登板。

    これだけでも十分奇跡に近い事な訳です。


    どこもピッチャー陣が疲労困憊の中,先発がしっかりしてるドラゴンズは安定してるように思います。

    残り13試合ですね。

    ホームでの試合運びは問題なし。

    やはりカギはビジターでの戦い方。

    そういう意味で言えば来週土曜日からの神宮でのヤクルト戦。

    ここは重要な試合になってきそうです。


    正直今季2度ほど諦めかけた時期が恥ずかしながらある自分ですが(笑

    イケますよね。

    うん。イケる。

    優勝できるよ。

    CS,日シリはまず置いといて。

    セリーグ制覇。

    必ずやり遂げてもらいましょう。


    明日は好調キープの中田賢君ですね。

    ベイには当然3つ勝っときたいです。

    では,また明日。

    良い週末を。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/540-6921a8ce












    xx HOME xx




