中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ゾンビ 
    2010/09/07 /22:43
    うーーーむ。

    今日の負けは悔しいなー。

    阪神のスタンリッジ,1-0の8回無死から藤川投入という執念の継投に0封。

    責められるべきは打撃陣。

    打てないのは今に始まった事ではないんですが。。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は試合全て見た訳ではないんですけど8回オモテ2アウト満塁と藤川を追い詰めたかに見えた場面で

    ブランコが見逃し三振。

    あれがウチの現状なのかなと。。

    今のウチを象徴してるシーンだったんじゃないですかね。

    あそこは仕留めないと。

    何年か前ウッズが藤川から打った決勝ホームランがよぎりましたが

    トニはタイロンではありませんでした。

    bura.jpg

    確かに藤川の制球は乱れてましたがいつもブンブン振ってくブランコ,

    今日のあの場面に限って見逃しだもんなー。

    ありゃ振ってかなー。

    タイロンなら間違いなく膝でバット折り(笑n-bb-070607-01-ns_20100907215711.jpg あー懐かし。


    チェンは良く投げてくれたんじゃないですかね。

    スコアー上からでしか分からないのですがボチボチヒット打たれながらも踏ん張ったんじゃないかと。

    失点はホントワンチャンスをモノにされたと言う感じで本人も悔しいでしょうね。

    んーー。悔し。。。ちっ。


    でもこのままじゃ終われないし。

    明日も野球の試合はある訳ですよ。


    今日のタイトル『ゾンビ』はドラゴンズの選手にはゾンビのように

    斬っても斬っても生き返ってくる,

    斬っても斬っても立ち上がってくる不死身のゾンビのようになってほしいと思ったから。

    まぁいいや。なんでも。w


    今日藤川球児見たけど疲労は隠せませんね。

    今日の2イニング投げたのは意外だったけどこれが明日以降どうでるか。

    先発の山井がある程度試合を作って終盤,

    久保田は言わずもがな藤川引っ張り出す展開にすればなんとかなる。

    制球は乱れてるし真っすぐもキレは良い時のものではないです。

    藤川打ち崩したいなー。明日。

    どっちにしろこんな貧打じゃそうそう大量点は望めないし

    ロースコアーの展開でナンボのチーム。

    明日もジリジリしそうな試合になりそうです。


    キーマンは打撃陣全員!

    やっぱり先制点は欲しい。

    先制してアッキー,浅尾,岩瀬を出す展開にしたい。

    そこまでして負けるんなら諦めつくでしょ(つかねぇつうの笑

    いやいや,負けない。負けない。

    負けません。

    勝ちます。何が何でも,明日は勝ちます。

    形はどうであれ勝利だけです。

    自分らの望みは。

    山井に森野に和田さん,荒木に直倫,えーっと野本も出たら頑張れー。

    ブランコ,今日は悔しかったべ?

    明日は勝負決める一撃,見せてチョンマゲ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.09.08 (12:44) xx URL xx EDIT
    そうですね!
    もうだめだと思っても、まだしぶとく喰らいつくような
    展開を見せて欲しいですね!
    その為にも、今日は負けられないです!

    藤川×ブランコになると、どうしても
    ウッズとの比較になっちゃいますよね~
    こう考えると、やっぱりウッズは偉大な「4番」でしたね~
    ブランコも、ウッズのように反対方向へのホームランが多くなると
    もの凄い4番になると思うんですが・・・
    今後の成長に注目ですね!
    yosi
    2010.09.08 (23:44) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわー^^

    ブランコが右に大きいのを打てるようになったら大変なバッターになりますよね。
    でも今のモロプルヒット見てると右に飛んだのは偶然でしかないようにも思ってしまいます。
    まぁスタイルというのもあるとは思いますが結果が出てない以上はなにか変えないといけませんね。
    ウッズはぁ。。。最強でした。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/537-4b703e67












    xx HOME xx




