中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    決戦 
    2010/09/06 /22:12
    いよいよ今年もシーズン大詰め。

    泣いても笑っても残り18試合。

    古くさい言い方かもしれませんが今年はこれからどんなドラマがあるんでしょうかね。

    野球ファン必見の秋、、、と言いたいところですがまだまだ真夏のように暑いです。

    さて,明日からは首位攻防戦。

    これを大一番と言わずとしてなんと言う!

    落合さん,大一番っすよ。

    セリーグ今日までの勝敗表

    いやー、明日、、ドキドキしますぅ~なんて(笑

    17歳の女の子のデート前日みたいな心境でガス(笑

    0,5ゲーム差で迎えた明日からの阪神との3連戦。

    今年を占う上で重要な試合になりそうです。


    上の勝敗表をみて厄介なのは残り試合というヤツ。

    こんな状況だと残り試合多いのが良いのか悪いのかまったくわからんです。

    中日と阪神の直接対決が6試合残ってるだけに直接対決の成績如何によっては

    ほんと分かりませんよ。

    意地でもこの3連戦,勝ち越したい。

    ナゴドでは無敵であるからしてー明日からのビジター、、、(と言っても2試合はスカイマーク)が重要。

    中日投手陣対阪神強力打線という図式だとは思いますが

    個人的に考えるキーマン。。。というか打順なんですけど

    やはり6番バッターかなと。ウチのね。

    恐らく明日明後日は阪神は外国人投手2人。右投手。

    と言う事を考えると、、、そうですねー。野本圭。という事になりそうです。

    ふーーーむ。さて,野本。

    やるしかない。

    意地を見せて欲しい。

    絶対チャンスで回ってくるハズ。

    結果出せよー。

    頑張れ。野本。


    明日の先発はチェン・ウェイン。

    2008092801000646.jpg

    明日こそ本当のチェンの力を見せつける時だと思います。

    グイグイ押して欲しい。

    そしてぜ~~~ったい勝って欲しい。

    容易い相手じゃないのは分かってますよ。

    阪神はチーム打率12球団ダントツトップの.292

    えええ??なんて言う数字なんですがチェンならやってくれる、、そう思ってます。



    一方で心配なニュースも飛び込んできてますね。

    吉見に英智が抹消だと???

    ありゃりゃ。。これは痛い。

    吉見の方は一応軽症だと言う話もあったりで早めに戦列復帰も可能だと言う話もあったりで

    まームリはして欲しくはないけど吉見がいないのは痛いし。。。

    ここは見守るしかないです。


    あーーあとあの『24』の人

    kuraraa.jpg

    できる事ならば,今月末の神宮までには戻ってこい。英智。

    そしたら試合後ブルペン前で『待ってたぞークラー!』って言ったる(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/536-c0365652












    xx HOME xx




